流行る予感♩シャッターを押したらシャボン玉が出てくるバブルカメラが面白い【ダイソー300円】

2021.03.18公開
きゅん

バブルカメラって、いったい.....??

最近流行っているらしい、「バブルカメラ」なるもの。

知ってますか??

バブルカメラとはいったい、どういうものなのでしょうか.....??

ダイソーで買える、シャボン玉カメラです♡

バブルカメラは、100円ショップのダイソーで300円で買える、カメラの形をしたシャボン玉マシーン。

シャッターボタンを押すと、カメラのレンズのところからしゃぼん玉がぷかぷか~~と出てくる仕掛けのおもちゃです。

(わたしは最初一瞬、これで写真が撮れるのかと思ってびっくりしたのですが、さすがにそれは勘違いでした...!)

tiktokでも話題になっているみたいで、シャボン玉も出るし、カメラも可愛いし、たしかに撮影小物として良いかも。

ピクニックやお出かけに持っていきたくなります♩

ダイソー、行ってきます。

ジンベイザメみたいな、ダイソー300円アイテムのバブルカメラ。

結婚式で、子供ゲストにプレゼントするのも喜ばれそう♡(実際に写真は撮れなくても、しゃぼん玉が出てくるだけで大はしゃぎしてくれそうです♩)

もちろん、しゃぼん玉で遊んだり、しゃぼん玉を使って写真を撮りたいときにもぴったりの道具。

ひとつ、欲しくなります!♡

この記事に関連するキーワード