お洋服のスナイデルからコスメが出た♡リップには刻印もしてもらえます♡

2021.03.12公開
きゅん
Catelog giftcard 2

SNIDELから、コスメが登場♩

お洋服で人気のスナイデルから、この春コスメが出たのを知っていますか?

ブランド名は「SNIDEL BEAUTY」♡

オンラインショップのほか、

・3月3日~ルミネ新宿2

・3月19日~渋谷ヒカリエシンクス店

・4月~西武百貨店池袋本店

に店舗がオープン♩

お洋服売り場のワンコーナーに置いてあるのではなくて、SNIDEL BEAUTY専用の、大きなお化粧品売り場があります。

やっぱり、リップが気になる♡

SNIDEL BEAUTYには、ベースメイクからポイントメイク、スキンケアまで色んな商品がラインナップされているのですが、やっぱり、一番気になるのはリップ。

リップって、そのブランドのイメージにもなる商品ですよね。

エスティローダー、イヴサンローラン、ディオール、RMK。コスメのブランド名を聞いて、パッと思いつくのはリップ!だという人も多いはず。

スナイデルのリップは、ピンクゴールドのような色味の、キラリとしたミラーパッケージ♡

商品名は「ルージュ スナイデル」です。

白い箱に入っています。

17色ある♡

スナイデルのリップは全17色で、ニュアンスカラーからビビッド系、ヌードカラーまで勢ぞろい。

これだけあれば、好きな一本が見つかりそう。

唇にしっとり馴染む潤いのあるテクスチャーで、みずみずしいツヤが続くそうです。

刻印もしてもらえます♡

店舗では、名前の刻印もお願いできます。

刻印サービスがあると、友達の誕生日プレゼントや結婚式の受付お礼候補にしたい!と思えるし、実際に相性ぴったり♡

こんなフォントで名入れしてもらえます。

巾着ラッピングも可愛い♡

お値段は3,080円*

お洋服のスナイデルから出た、SNIDEL BEAUTYのリップ。お値段は3,080円です。

刻印もできるので、いつかの機会にプレゼント用に買ってみたい♡

これから注目していきたいコスメブランドです♡

➡オンラインショップはこちらから*

➡インスタグラムを見てみる*

この記事に関連するキーワード