円形と六角形と八角形*外国風ゴールドの細フチミラーがIKEAで2000円以下で買える。

2021.03.16公開
きゅん
Photo contest 2

IKEAで、良さげなミラーを発見。

ミールヘーデンフレームやキャンドル、ヘキサゴンミラーなど。たくさんのウェディングアイテムが揃っているIKEAで、またひとつ、結婚式で使うのに良さそうな商品を見つけたのでシェア。

細目のゴールド縁で囲われた、外国風のお洒落な「ラスビーン(LASSBYN )ミラー」です*

形は3つ。

IKEAのラスビーンミラーの形は、3種類。

〈1〉直径25cmのまんまる円形。

(お値段は1,499円)

➡商品ページはこちら

〈2〉ヘキサゴン型の六角形。

〈3〉縦長の八角形。縦でも横でも

(こちらは2個セット1,999円で販売されています)

➡商品ページはこちら

卓上も、壁掛けもできる♩

イケアのラスビーンミラーは、卓上に置くのも、壁掛けにもできる2wayタイプの鏡。

なので、ウェルカムスペースに飾るときはテーブルに置くスタイルにしたり

バックを可愛くしたいときは、付属のチェーンで壁に飾ってもOK。

白いペンでゲストへのメッセージを書けば、鏡越しにおしゃれな写真を撮ってもらえそうです♡

円形と六角形と八角形*外国風ゴールドの細フチミラーがIKEAで2000円以下で買える。にて紹介している画像

イケアのLASSBYN MIRRORが欲しい*

IKEAのラスビーンミラーは、ゴールドの細いフチで、形も可愛くて、飾り方も2パターンあって、しかも2000円以下で買えるのでリーズナブルで!

結婚式の装飾に、欲しくなるアイテムです。

もちろん式後は、おうちのインテリアに♡

ぜひチェックしてみてください。

➡ホームページはこちら

この記事に関連するキーワード