Amazon限定販売。タオル研究所のタオルがふわふわで最高らしい

2021.05.09公開
きゅん
Original product

Amazonで人気のタオル研究所

「Amazon1最強」

「Amazonで一番売れてるらしい」

と噂の、日本のタオルメーカーである「タオル研究所」を知っていますか?

タオル研究所は、

・どんなタオルが最も使い心地がいいのか?

・どんなタオルが使いやすいのか?

・どんなタオルが愛されるのか?

というのを日本人技術者がとことん突き詰め研究し、生み出した最高に贅沢なホテル仕様のタオル。

少し変わった販売方法なのですが、Amazon限定で購入できます。(アマゾン利用者さんはぜひ!)

➡amazonの販売ページはこちらから

とにかく、ふわっふわ。

世の中に山ほどあふれているタオルですが、タオル研究所の商品は、とにかくふわっふわの触り心地が特徴。

ぽすんと顔を埋めたくなるくらいの気持ちよさで、その厚み感と包まれてる感は絶品。

でもタオルって、最初はどこのもそれなりにふかふかしてるよね?と思った方もいるかも。

タオル研究所のタオルは、一ヶ月後も、半年後も、一年後も、長く使っていても「今もずっとふわふわ」だと新鮮に感じている人が多いみたい。

「おばあちゃんになるまで一生使ってると思う」「タオル一枚でこんなに感動するなんて」という人もいました♩

必要なシーンから選べる*

さらに、タオル研究所のタオルは、バスタオル・フェイスタオルというサイズ以外にも、

・弾力があって、厚みと吸水性があるタイプ(日常使いに)

・薄くて軽い、繊細なタイプ(顔用に)

・摩擦や耐洗濯に強いタイプ(スポートするときなどに)

など、シーン別に欲しいタオルが選べるのもポイント。

速乾性も高いので、すぐに乾く、というのも嬉しいです。

色も、ホワイト・グレー・ネイビー・ブラウン・ブラックなどのワンカラーで、どんなお家にもぴったりのバリエーションです。

総替えしたくなる...!

snsで話題になってる、Amazonでしか買えないタオル研究所のタオル。

お値段も、1,000円~2,000円台とリーズナブル。

もう何年も使ってるお家のボロボロ・ごわごわのタオルから、これに装替えしたくなりました...!!!

ぜひ使ってみてください*

➡amazonの販売ページはこちらから

この記事に関連するキーワード