初めて見たかも!写真が真ん中に浮かんでるカナダ発のフォトスタンドがおしゃれ*

2021.03.24公開
きゅん

可愛いフォトフレームを見つけました♡

海外のインテリアブランドで、とっても可愛いフォトフレームを見つけたのでシェア。

まんまるゴールドフレームに、まるで写真が浮いているかのような、こちらのフォトフレーム。

世の中にはおしゃれなフォトフレームはたくさんあるけれど、

こういうデザインは初めて見た気がします...!♡

その海外のブランドって、どこ?

このフォトフレームを販売しているのは、カナダ・トロントのumbra(アンブラ)というブランドです。

1979年、デザイナーのレス・マンデルバームさんとポール・ローワンさんが、「モダンで美しくて、日常に溶け込むカジュアルさもあるインテリアを」という思いでスタート。

手を出しにくい価格ではなく、お手頃なお値段で買えることでも人気で、

カナダのデザイン学校のコンペで優勝した学生のデザインを商品化したり、古紙や廃材を活用したエコでサステイナブルな活動にも積極的なブランド。

特に、鏡を買ってる人をよく見かけます♩(棚にもなっていてすごい!)

インフィニティ感あり♡

インフィニティとは、無限、無数、無量という意味。

永遠に続く円の中に写真がふわっと浮いているかのようなこのフォトフレームは、まさにインフィニティ♩

商品名も、「INFINITY FLOATING PICTURE FRAME」でした。

結婚式で、こうやって使いたい*

写真の周りに、お花も一緒に挟んで♡

挟むのは、写真じゃなくてもおしゃれかも。

飾り方は2wayなので、壁掛けタイプにもできます。

ウェルカムスペースの背景に良さそう♩

透明のスペースをなくして、まるっとウェルカムボードや結婚証明書などのアイテムにしちゃうのも良いかも♡

うれしい!楽天で買えます

umbra(アンブラ)のフォトフレームは、楽天でも購入できます。

お値段は2,200円。

ゴールド以外にも、ブラックとシルバーがラインナップ。

まだあまり、使っているのを見たことがないフォトフレーム。

ぜひ結婚式のウェルカムスペースや受付で、飾ってみてください♡

➡商品ページはこちらから

この記事に関連するキーワード