<2021最新>結婚式BGMに選びたい新しいおしゃれな8曲ピックアップ♩のトップ画像

<2021最新>結婚式BGMに選びたい新しいおしゃれな8曲ピックアップ♩

2021.03.27公開
きゅん

最近リリースされたのだけ♩

どんどん新しいものが生まれていく、音楽業界。

ボカロっぽい歌が人気になったり、若いシンガーソングライターのエモーショナルな歌が流行ったり。

そんな中で、これ良いなぁと思う楽曲に出会えたら幸せですよね。

そこでこの記事では、2021年にリリースされたばかりの最新ソングの中から、結婚式で流せそうな歌をご紹介します。

<2021最新>結婚式BGMに選びたい新しいおしゃれな8曲ピックアップ♩にて紹介している画像

【1】ベリーグッドマン「それ以外の人生なんてありえないや」

タイトルからすでに、愛にあふれた一曲。

「この人と過ごす以上の幸せはない」と感じられる人生って、すごく素敵だなぁと思わされます。

【2】有安杏果 「サクラトーン」

元ももクロメンバーの有安杏果がリリースした「サクラトーン」。

春をテーマにこれから新しい人生を歩んでいくふたりの歌。春婚にぴったりのBGMです。

【3】ソナーポケット「80億分の1」

「100年先まで愛します。」や「Promise」で人気のソナーポケットの新曲。

マスクを外した君を独り占めしてる

という歌詞が、すごく現代っぽい表現だな...と思いました。

【4】優里 「インフィニティ」

「ドライフラワー」で有名になった優里の「インフィニティ」。

サビの、共にいこう 君と行こう というフレーズは、シンプルだけどストレートな力強さを感じます。

【5】IZUMI SAKI「誓いのうた」

こんな夫婦になりたいな!と思える、明るいキラキラしたウェディングソング♡

一番と二番で新郎目線、新婦目線と変わるのが聴いていておもしろいです。

【6】藤井風「旅路」

少し切なめのメロディーですが、ファンの間では「これを結婚式で流すのセンスいい!」と言われている一曲。

エンドロールbgmにしたら、リアルな歌詞が沁みてきそうな歌です。

【7】向井太一「Love Is Life」

愛こそすべて!を全身で表現したような一曲。

「なにもかも投げ出すような恋をしよう」というサビのフレーズが、たとえ現実はそうではないとしても、前向きで素敵だなぁと思えてきます。

【8】秦基博「Tell Me, Tell Me」

東京海上日動のcmソングでもある「Tell Me, Tell Me」は、ストレートなラブソング。

弾き語りなので耳元で囁かれているような感じが感動を誘いそうです。

気になる曲があれば、ぜひ結婚式で♩

最新ヒットソングの中から、結婚式BGMリストに入れたい8曲をピックアップしました。

youtubeやサブスクアプリで実際に聴いてみて、これ良いな♡と思うものがあれば、ぜひ流してみてください。

<2021最新>結婚式BGMに選びたい新しいおしゃれな8曲ピックアップ♩にて紹介している画像

➡結婚式BGMの記事一覧はこちらから

この記事に関連するキーワード