宅配ピザの中にお花...?南青山のお花屋さんのフラワーデリバリーギフトがユニーク♩

2021.04.08更新!!
きゅん

これ、ピザじゃないんです.....!

ピザのテイクアウト用boxみたいな、平べったいこちらの箱。

この中には、ピザじゃなくて.........

なんと、お花が寝た状態で入っているのです♡

お花屋さん「ALL GOOD FLOWERS」の商品。

まるで宅配ピザをイメージさせるこの商品は、南青山のSHARE GREEN MINAMI AOYAMA内にあるお花屋さん「ALL GOOD FLOWERS」が販売しているギフトボックス。

カラフルでチアフルな色合いの季節の生花&葉物が、種類はランダムで8~12本入ってお家に届きます♩

・全国配送ok!

・お値段は3500円+税で送料無料。

・お花は給水キャップで補水されているので、みずみずしい状態が維持されています。安心♡

こんな、ポップで遊び心があって奇想天外な形でお家にお花がサプライズで届くなんて、アイデアがすごすぎる...!

びっくり仰天することまちがいなしです♡

メッセージも入れられる♩

ボックスのふたを開けたときの内側に、大きくメッセージを入れられます。

「HAPPY BIRTHDAY」や「HAPPY WEDDING」などを印刷してもらって、誕生日や記念日のときにプレゼントしたくなります。

お花のデリバリー*

南青山のお花屋さん「ALL GOOD FLOWERS」の、ユニークなフラワーデリバリーギフトをご紹介しました。

ちょっと変わった形でお花を贈りたい

相手をびっくりさせたい

そんなときに、ぴったりの商品。いつか、誰かにプレゼントしてみてください♡

注文は店頭、TEL、メール、オンラインストアでオーダーできるそうです。

➡オールグッドフラワーズのホームページはこちら

この記事に関連するキーワード