細身のゴールドが今っぽい見た目。エスティローダーから新しい名入れリップが出たの知ってる??

2021.04.17公開
きゅん
Catelog giftcard 2

ESTEE LAUDERから新しい名入れリップがnew in♡

誕生日プレゼントや結婚式の受付お礼のもはや王道プレゼントでもある、エスティローダーの名入れリップ。

この春、新しい口紅が登場しました♩

いつものスティックより、すらりとした細身のパッケージが特徴の「ピュア カラー イルミネーティング シャイン リップスティック」です。

「生ツヤリップ」って言われてるらしい

新しい名入れリップは、「生ツヤリップ」と言われているほどの潤い感あるジェル状のテクスチャが魅力。

ヒアルロン酸、セラミド、トリグリセリドなどの豊富な成分が配合されているので、乾燥しがちな唇のケアも同時にできちゃう優れものです。

全12色。

一度塗りならシアー(透明感ある)発色、重ね塗りすれば少し濃いめのくっきりミディアムな発色にもできるみたい。

マスクにもつきにくいので、マスクを外すときに塗り直したり、いちいち手鏡を確認しなくてもいいのは楽ちんでありがたいですよね。

もちろん刻印可能♡

そして何より、パッケージのふた部分に名前&マークを刻印してもらえるのも嬉しい♡

商品代金は4,400円税込みで、エングレイビングは無料。

これは一本欲しくなるし、誕生日プレゼントや結婚式の受付・余興のお礼ギフトにもぴったりです。

新しいから、今ならまだみんな持ってなさそう♩

この春デビューしたばかりの、エスティローダーの新しい名入れリップ。

私は個人的に、形が細いので化粧ポーチにも収納しやすくて良いじゃん♡と思いました。

今ならまだみんな持ってなさそうなので、プレゼントするなら狙い目の商品です♩

➡商品詳細はこちらから

➡marryサイト内の口紅・リップの記事一覧はこちらから

この記事に関連するキーワード