旦那さんに買ってあげたい。マノロブラニクのお靴はメンズも気絶級に素敵って知ってた?

2021.05.31公開
きゅん

もし、旦那さんがカッコ良い系なら....

この前、マノロブラニクのお店をのぞいてみたら、男性の店員さんのお靴がとっても素敵でした*

もちろんマノロの店員さんなので、お靴もマノロブラニクなのですが...

マノロのメンズって、みたことありますか??

私は、初めてみました!

すごくおしゃれでカッコよかったんです。

こちら*

お揃いにできるなんてこの上ない幸せ。

マノロブラニクといえば、シューズ界のロールスロイス。

セックスアンドザシティのキャリーがこよなく愛する靴としても有名で、マドンナに「セックスよりも良い靴だわ」と言わしめた靴。

そして、故ダイアナ妃にも愛されたブランドです。

ハンギシと呼ばれる甲の部分にクリスタルがあしらわれたシリーズが一番人気で、女性にとっては、この数十年ずっと憧れの靴です♡

メンズも、このようにシンプルなラインももちろん展開がありますが....

注目したいのはやはり、ハンギシのようにキラキラのクリスタルがついた、ビジューバックルスリッポンというシリーズ。

(ローファーじゃなくて、スリッポン!)

カッコ良くないですか....????

マノロブラニク自体は1972年にスタートしたブランドですが、メンズは2018年にロンドンで。2019年にNYで発表されたばかりのフレッシュなライン。

接客していただいた店員さんもこの、全く同じ色の(ネイビーのもの)を履いていらっしゃったのですが、艶やかでセクシーで!

「こんなの旦那さんに買ってあげたい!(似合う&履いてくれるタイプなら.....)」とうっとりしました笑

マノロのハンギシと、このスリッポンを新郎新婦ふたりのブライダルシューズにして....なんて、想像するだけでも幸せになります♡

女性がメンズを履いてもいいみたい!

このスリッポンはとても可愛いので、女性でも履いている方もいらっしゃるみたいで....♡

24センチから展開があるそうなのですが、こんな感じでコーディネートすると、最高にスタイリッシュで憧れます。

旦那さんがもし、マノロを履いてくれたら...♡

「マノロブラニクが似合う男性」っていいですね。

おしゃれでいいな〜〜〜と妄想しちゃいます。

もし、「わたしの彼なら似合いそう♡」と思ったらぜひ♩

デートで、ショッピングに行ってみてください♡

この記事に関連するキーワード