わんちゃん猫ちゃんの足跡をデータ化できる♩ペットの肉球を汚さずに作れる【足跡パット】

2021.06.03公開
きゅん

ペットを飼っている花嫁さんへ。

「足跡パッド」という商品を、知っていますか?

これは、わんちゃん・ねこちゃんの足跡(肉球)を、足の裏を汚すことなく残せるアイテム。

インクがついているパッドの反対側から、ペットの前足をぎゅうっと紙に一度押し付けるだけで、綺麗に足跡が写るのです。

こんな感じ♩

わんちゃんにストレスをかけすぎることなく&身体に影響もなく、足や部屋を汚さず簡単に思い出を作れるので人気。

飼い主からしたら、一度はやってみたくなるアイテムです♡

結婚式で飾れる&素材にもなる♩

足跡パッドを使って残した愛犬・愛猫の可愛い肉球のシルエットは、フォトフレームに入れて結婚式で飾れるのが嬉しい。

家族の一員のご紹介♡

さらにすごいな!と思ったのが、この足跡をスキャンもしくはスマホで撮影して切り抜きすれば、オリジナルの素材にもなること♡

たとえばこちらの花嫁さんは、わんちゃんの足跡で招待状の封緘シールを手作り。

この小さな肉球が“うちのペット”で作った本物の足跡だなんて、可愛すぎて愛着のわき具合がすごそうです。

他にも、プロフィールブックや両家顔合わせしおりの家族紹介に入れたり、プロフィールムービーの素材、オリジナル切手のデザインとして使うのも素敵。

ただ飾るだけではなく、いろんな使い方ができそうだと思いました。ペットを飼っている花嫁さんはぜひ♩

お値段は3,500円(4枚)/5,600(8枚)円です。

➡商品はこちらから購入できます

この記事に関連するキーワード