センス抜群のお誕生日ケーキからリサーチ♡【珍しくって可愛いケーキトッパー】最近はこんなのがある!

2021.04.30公開
きゅん
Photo contest 2

こんなの初めて!なケーキトッパー♡

ウェディングケーキのデコレーション。

フルーツやお花で飾り付けした後に、ケーキトッパーを追加するのも、オリジナル感がアップしていい感じ♡

この記事では、「こんなケーキトッパーなんてあるんだ!すごい!」と私が驚いて&きゅんとしたデザインのものをご紹介♩

一緒にときめいてもらえると嬉しいです♡

可愛くてときめいたケーキトッパー♡

【1】

リボンにメッセージが刻印してあるケーキトッパー。

こんなに立体的なの、すごくないですか...??

【2】

ワイヤーをねじって作る、背の高いお花♡

茎のところに名前を入れたりメッセージを入れたりできるそう。すごいアイデアで感動しました♡

【3】

ロエベのブローチみたいなケーキトッパー♡

存在感があっておしゃれです*

【4】

紙で出来たお花のアーチのケーキトッパー。

【5】

文字が踊るようなワイヤーのケーキトッパー♡

【6】

ゆる〜い虹のようなウッド製のケーキトッパー。

薄い、消えてしまいそうな木の色味が今時。

【7】

サボテンのケーキトッパー♡

【8】

なんと!メロディーを奏でるようなワイヤーケーキトッパー。

五線譜に踊る音符は、「ハッピーバースデー」の音になっているそうです。すごい...!

【9】

ちいさいリボンをちょこんと結ぶのも可愛い。

【10】

タルトにケーキトッパーをつけるっていうのも、韓国カフェ風でおしゃれだと思いませんか?

【11】

木の板をリボン型にしたケーキトッパー。

おとぎ話のタイトルみたいなデザインで可愛い。

どれも可愛い...♡

お好みのものはありましたか?

どれも、minneなど通販サイトで販売されているものなので、気に入ったらぜひ買ってみてください♡

結婚式だけじゃなくって、お家でも普通に使うと、スタイリングレベルがアップして素敵。

ちなみに!♡

marryでも、可愛いケーキトッパー&キャンドルを販売しているので、ぜひご覧ください♩

➡️お花のキャンドル

センス抜群のお誕生日ケーキからリサーチ♡【珍しくって可愛いケーキトッパー】最近はこんなのがある!にて紹介している画像

➡️くまちゃんのバースデーケーキトッパー

センス抜群のお誕生日ケーキからリサーチ♡【珍しくって可愛いケーキトッパー】最近はこんなのがある!にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード