別名、肌のポカリスウェット!受付お礼にも人気のスキンケア【to/one】のブースターセラム

2021.08.16公開
きゅん

最近、みんな使ってる【to/one】のブースターセラム

お肌は、乾燥していると水分を弾いてしまうもの。

なので朝晩のスキンケアをする前に、より化粧水&乳液を浸透しやすくさせるためのアイテム「ブースターセラム」を使うのは美容常識とも言われています♩

そこで最近、みんなが使ってる商品をピックアップ。

【to/one(トーン)】のブースター セラムです***

別名、肌のポカリスウェット...!

to/oneのブースターセラムは、別名「肌のポカリスウェット」と呼ばれている人気商品。(すごい命名ですよね...!)

ポカリが水分やナトリウムを補給して身体中を潤すように、

ブースターセラムは、お肌に潤いを補給して肌表面の角質を柔らかく、もっちりふっくらさせたあと、次に使う化粧水の浸透率をぐんぐん高めてくれるアイテム。

お肌にとって、乾燥は大敵で、そして潤いは何よりもの味方。

このブースターセラムをいつもの洗顔→化粧水(もしくは、化粧水→乳液)の間に入れるだけで、数時間後はもちろん、翌朝のお肌のハリの違いを実感するそうです...!♡

ジェル状で、しっとりした着け感♩

ブースターセラムはさらりとした液体タイプが多いのですが、to/oneはジェル状。

ぴたっと肌に吸い付きながら、とろみのあるジェルが手のひらではなく肌表面にスルスル~と伸びていきます。

とにかく、口コミがすごく良い。。。

田中みなみさんも使っているというto/oneのブースターセラムは、インスタやツイッターをざっと調べてみても、とにかく良い感想、良い評価が大量に投稿されているのもすごいポイント。

もちろん個人差があるので絶対に良い!とは言い切れないのが万物共通ですが、

それだけたくさんの人の満足度が高いということで、つい期待しちゃいますよね...!

コスメキッチンで購入できます♩

to/oneのブースターセラムは、コスメキッチンで購入できます。

Mサイズ(55mL):3,960円

→公式ページはこちら

→楽天にもありました

最近は、結婚式の受付お礼にしている花嫁さんも多いみたい。

何本あっても困らない消耗品なので、もらったら嬉しいですよね♩

使いたくて、うずうずしてきた...!

日頃、良い化粧水や乳液を使っていても、ただパシャパシャつけているだけだと手のほうに大事な成分が吸収されたり、水分が弾かれて最大限の効果を実感できていないことも。

でも、to/oneのブースターセラムをいつものスキンケアラインナップに追加したら、よりふっくら潤いのあるお肌にしてくれます。

ここまで聞くと、早く使いたくてうずうずしてきませんか......!?

お値段もお手頃なので、一度試してみてください***

この記事に関連するキーワード