【2021年夏】最新のInstagramで見つけた♡可愛い・おしゃれなフットネイル20デザイン

2021.06.21公開
きゅん

今年のフットネイルはどんなデザインにする?

暑い日が続き、今年もサンダルの季節になりました♡

この季節に欠かせないのがフットネイル。自分のテンションを上げるためにも、夏の足元を可愛く仕上げるためにも欠かせないものです。

この記事では、2021年初夏にInstagramに投稿されたフットネイルの中から「これは可愛い!」「やってみたい♡」と思ったデザインをご紹介。

数年前のデザインではなく、最新でトレンド感のあるデザインだけを厳選したので参考にしてみてください♩

2021年夏のフットネイルデザイン①

ちゅるんとした薄いグラデーションネイル。かき氷のシロップのような見た目で涼し気です♡

2021年夏のフットネイルデザイン②

光沢のあるパステルレインボーネイル。存在感があります*

2021年夏のフットネイルデザイン③

親指はストーンを埋め尽くして、他の指は真っ白。モノクロファッションのワンポイントになるネイルです。

2021年夏のフットネイルデザイン④

ラメに細かなシェルが入ったキラキラネイル。ラメのみだと、セルフネイルでも簡単。しかも、単色塗りより仕上がりが綺麗に見える気がします♡

(単色塗りってムラとかも気になるし、意外と難しいですよね....!)

2021年夏のフットネイルデザイン⑤

ここ数年人気のミラーネイルを足元にも。キラリと光っておしゃれです。

2021年夏のフットネイルデザイン⑥

紫陽花のような美しい色合いのフットネイル。親指だけぷっくりと水滴がついています。

2021年夏のフットネイルデザイン⑦

親指はマグネット。他の指は少しだけ大きめのラメ。組み合わせても、ナチュラルな印象♡

2021年夏のフットネイルデザイン⑧

ブルーのマグネットネイル。夏の間に1回はやってみたくなる涼し気ネイルです。

2021年夏のフットネイルデザイン⑨

ピンクベージュのミラーネイル。ハンドだとちょっと派手かな…?という色でも、フットなら挑戦しやすいです*

2021年夏のフットネイルデザイン⑩

韓国で今年流行っているのは、パールでにこちゃんフラワーを作るデザイン♡すごい存在感です......!

2021年夏のフットネイルデザイン⑪

全部の指が違う色のフットネイル。左足は暖色、右足は寒色です。

2021年夏のフットネイルデザイン⑫

親指は光の反射によって色が変わるラメ、他の指はツヤっと光るシャンパンゴールド。

2021年夏のフットネイルデザイン⑬

フットネイルで人気の真っ赤なネイル。親指だけハートに♡

2021年夏のフットネイルデザイン⑭

真珠のような美しいテリのあるネイル。結婚式のネイルにもよさそうです。

2021年夏のフットネイルデザイン⑮

親指だけピンク・ブルーで囲ったネイルデザイン。クリアで涼し気です。

2021年夏のフットネイルデザイン⑭

白ベースに蛍光色のネイルを重ねて。蛍光色の単色だと派手になりがちですが、白ベースにすることで派手さが緩和される気がします。

2021年夏のフットネイルデザイン⑮

親指はベージュにシャネルのゴールドパーツ。親指以外は真っ赤で目を引きます。

2021年夏のフットネイルデザイン⑯

美しい珊瑚のような色合い。右足の親指はピンク、左足の親指はブルーがメインです。

2021年夏のフットネイルデザイン⑰

親指にアクアマリンのようなストーンを。ジュエリーのようにメレストーンで囲っていて、遠くからでも目立ちます。

2021年夏のフットネイルデザイン⑱

ぷっくりとしたキャンディのようで美味しそうなネイル。

2021年夏のフットネイルデザイン⑲

モネの絵画のようなネイルデザイン。親指は蓮の花、他の指は美しい湖畔に見えます。

2021年夏のフットネイルデザイン⑲

親指は爽やかなグリーン、他の指は白。個人的にはグリーンのネイルって難しいな…と思っていたのですが、こんなデザインならやってみたくなりました♡

おしゃれなフットネイルで夏を楽しもう♡

2021年初夏の今「これは可愛い!」「やってみたい!」と思ったフットネイルのデザインをご紹介しました*

気に入ったデザインがあったら、真似してみてください♡

➡フットネイルの記事一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード