リールでもよく使われてるトレンドバンド!結婚式で流したい<Omoinotake>の曲♩

2021.06.18公開
きゅん

最近、リールでもよく聴く♩

Omoinotake(オモイノタケ)というアーティストを、知っていますか?

2017年にファーストアルバムをリリースした島根県出身の男性3人組ピアノバンドで、ドラマやアニメ映画の主題歌にもなっていて、いま話題。

最近はInstagramのリールでもよく見ます♩

(リールに使われてる人気の曲って、トレンドで旬な感じがしますよね...!)

そんなOmoinotakeは、渋谷のスクランブル交差点で路上ライブをしていたこともあって、観客を巻き込むような''グルーヴ感''が特徴。

ノリがよくて、一体感があって、高揚感もあって...!

流れてきたらハッと目が覚めるような、求心力のある、聴き流せない美しいメロディーと歌声が魅力のアーティストです。

ここからは、結婚式で流せるOmoinotakeの楽曲をご紹介♩

【Omoinotake】結婚式ソング1「産声」

「産声」は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のオープニングテーマ。

通称チェリまほで話題になっていました。

「この世界中で たった一人の君だけに わかればいい 君だけに 届けばいい」という歌詞が素敵。

初心の気持ちを思い出せるような、爽やかなラブソングです♩

【Omoinotake】結婚式ソング2「By My Side」

「By My Side」は、青春・友達がテーマの一曲。

大人になって距離が離れてしまっても、共に過ごした日々は消えないよ、というメッセージの明るい歌♩

新郎中座で、友達をエスコート役に指名するときにぴったりのBGMです。

【Omoinotake】結婚式ソング3「 Hit It Up」

「Hit It Up」は、踊りだしたくなるようなポップな雰囲気の一曲。

楽し気な披露宴入場にしたい!というときに流すのが良いかも♡

【Omoinotake】結婚式ソング4「Ride on」

「Ride on」は、明るく前向きな気持ちにしてくれる、励ましてくれるような一曲。

ファンの間ではドライブ中に流すとテンションがあがる!と人気みたい♩

歓談タイムやフォトラウンドのBGMに良さそうです。

【Omoinotake】結婚式ソング5「 Freaky Night」

「Freaky Night」は、男性目線の、彼女とのこれからを歌った等身大ソング♩

「過去も未来も理想の愛も全部全部 受け入れてるから」という歌詞に、愛の大きさを感じます。

Omoinotakeの曲、聴いてみてください♩

いま流行りのバンドOmoinotake(オモイノタケ)。

一度聴いてみたら、その良さにはまってしまう人も多いかも♩

好きな曲があれば、結婚式で流すのも良さそうです♡

➡結婚式BGMの記事一覧はこちら

この記事に関連するキーワード