お店のディスプレイみたい。海外で見つけた<アクリルジュエリースタンド>がおしゃれ♩のトップ画像

お店のディスプレイみたい。海外で見つけた<アクリルジュエリースタンド>がおしゃれ♩

2021.06.19公開
きゅん

こんなジュエリースタンドもおしゃれ!

結婚式でもお馴染みのアイテム、アクリルボード。

アクリルボードは、ウェルカムボードにしたり結婚証明書にしたり、いろんな使い方がありますが、最近驚いたのはこんなアイデア。

ボードの表面に穴をあけて、ピアスやイヤリングを飾る「ジュエリースタンド」にする使い方です***

これなら、たくさんのアクセサリーを可愛く、なくさず、ごちゃごちゃにならずに保管しておけて一石二鳥。

まるでジュエリーショップのようなディスプレイ。

あいているスペースには名前を書いたりして、おしゃれなインテリアにできます♩

アクリルに穴をあけるにはドライバーとドリルビットが必要ですが、これらは100均にも売っている工具。

diyに使えるので1セット持っていても良いかも♩

このように使います。

アクセサリーを飾るのに、ふさわしい場所*

アクリルボードに穴をあけて、アクセサリースタンドにしちゃうアイデア。

こんな使い方もできるんだ!しかも可愛い!とびっくりました♩

本体をキャッチを挟んで飾れるピアス置きにぴったりですが、もちろんネックレスなどを垂らすのも良い。

アクセサリーが好きなら、一度手作りしてみたくなるdiyインテリアです。

結婚式のウェルカムスペースに飾るのも良いかもしれません♡

この記事に関連するキーワード