結婚祝いのプレゼント、家電で何かおすすめある?と聞かれたらこれを答えます!布団クリーナー【レイコップ】

2021.06.25公開
きゅん
Original product

結婚祝いにおすすめの家電♩

私がいま、結婚する友達にお祝いのプレゼントを贈るなら、この家電を第一候補にします♩

【レイコップのふとんクリーナー】です。

テレビcmなどでも流れているので、きっとどこかで一度はレイコップという名前を聞いたことがある人も多いはず。

(私の周りでは、知っている人・知らない人が半々くらいでした。)

レイコップは、世界初のふとんクリーナー。

お布団(ソファ、絨毯もok)の専用掃除機です♩

毎日寝ているお布団にホコリが溜まっていたり、ダニが生息しているというのはみんなが知ってる常識ですが、

シーツやまくらカバーは定期的に洗濯していても、マットレスや羽毛布団までしっかりケアできている家庭って、実はそこまで多くないのではないでしょうか...??

そこで役立ってくるのが、レイコップのふとんクリーナー。

何がすごいの?

お医者さんが研究開発したこのふとんクリーナーは、たった3分間かけるだけで、90パーセント以上のダニの死骸やホコリ、ハウスダストを吸引して取り除いてくれるアイテム。

ついつい(面倒くさいな...休みの日にやればいいかな...)と後回しにしてしまいがちな布団の掃除ですが、

✓5分とかからずに(寝る前にパパっとできる!)

✓ハウスダストやダニなど目には見えないけれど、考えれば考えるほど気になって体がモゾモゾしてしまうような布団の環境問題を

✓これひとつで解決&すっきり清潔に保ってくれる

なんて、最高に便利な寝具ケア家電です♩

気持ちよく、ぐっすり眠りにつけそう!

使う前はそんなにすごいのかな...??とも思ってしまいますが、

吸引後には、ホコリやダニの死骸のような塊がごっそり出てくることもあるみたい.......。

Instagramを見ていると、「ちょっとその写真は載せられない」という人が多くて、気になってしまいました。

種類がいくつかある♩

レイコップの商品は、いくつか種類があります。

(①)

「布団クリーナー レイコップ RS2」

敷き布団モード、掛け布団モード、羽毛布団モードなど、ふとんの種類に合わせられるのが特徴。

32,780円

➡楽天の公式ストアで注文できます

(②)

「レイコップ PRO ホワイト / RS3-100JPWH」

約60度の温風機能がついていて、湿度が上がる原因となる布団内の水分(汗など)を取り除いてくれるのがポイント。

25,300円

➡楽天の公式ストアで注文できます

(③)

「レイコップ GO RGO-300JPWH」

ハンディクリーナーもあります。布団や枕以外にも、衣服や小物類の除菌・ハウスダストの除去が可能。

19,800円

➡楽天の公式ストアで注文できます

(④)

「レイコップ RSC-300 RSC-300JPWH」

こちらはコードレスタイプの軽量掃除機。

ヘッドを変えれば、フローリングも、布団も、家中すべてを掃除できる優れものです。

36,800円

➡楽天の公式ストアで注文できます

その他の商品一覧は、こちらから♩

ホワイト以外にも、カラー展開あり。

ピンクのレイコップは、可愛いおうちに住んでいる友達に贈るのが良いかも。

➡楽天のレイコップ公式ストアはこちらから*

睡眠の質を、環境面でグッとあげてくれる便利家電♩

以上、私が結婚祝いの家電プレゼントに一番おすすめの、レイコップのふとんクリーナーでした。

もう持っていたら残念ですが、まだ持っていない家庭に贈ったなら、絶対に喜んでもらえるはず。

「お布団が綺麗で清潔である」のって、生活するうえで本当に重要ですもんね。

価格帯も1万円~3万円代なので、仲良しグループみんなでプレゼントするのも良さそうです。

この記事に関連するキーワード