陽キャ感強め。カラースモークを噴射できるアイテム【CO2ジェットガン】の演出がすごい

2021.07.05公開
きゅん

なにこれすごい...!

インスタグラムって、自分の知らないものに出会えるから本当に面白い😂

そう改めて実感した、今まで見たことのないインパクトのありすぎる結婚式の演出と出会ったので、ご紹介させてください。

『CO2ジェットガン』というものなのですが、どういうものかご存じですか...??

移動しながら、スモークを噴射!

CO2ジェットガンは、クラブやパーティ系のイベントなどの舞台演出としてよく使われているもので、

ボンベを背負ったひとが、移動しながら好きな方向にヒンヤリ冷たいスモーク(液化炭酸ガス=ドライアイス)を噴射できるアイテム。

大きな銃のような見た目で、

引き金を引くとぷしゅーーーーっ!!と、煙が勢いよく噴き出します。

ライブなどでは、こんな風に観客に向かって噴射されることなどもしばしば。

しかもすごいのは、銃口のまわりについているLEDライトによってスモークが色づいて見えること。

暗い会場でもカラースモークがしっかり目立って、とにかくハイテンションで陽気で会場のボルテージをあげる、そんな演出用の特殊効果アイテムです。

実際に結婚式でCO2ジェットガンを使っている動画がこちら。

中座をする花嫁さんが、ゲストにスモークを噴射......!!

こんな結婚式、忘れられそうにありません。

和装で、CO2ジェットガンを使っている花嫁さんも。

会場中がみんなの驚きの声や笑いで盛り上がるので、「とにかく楽しい雰囲気にしたい!」という目的の余興の目玉としてはこれ以上ないくらい最適かも。

エンタメや、ノリのいい雰囲気が好きなら

バラエティー番組的なノリが好きだったり、サーカスやパレードのような、見ていて驚きと新鮮さを感じられるような演出を用意したいと思っているひとにはぴったりのアイテム。

自分でやろう...!とはなかなかならないかもしれませんが、

もし自分が参加した結婚式でこのCO2ジェットガンが出てきたら、本当にすごい。。。。。!!!!!!と吃驚してしまうと思います。

調べたら、楽天にも商品が載っていました。

別途CO2ボンベも必要みたいなのですが、旦那さんも気に入ったら、式場や演出会社の方に相談してみましょう♡

➡CO2ジェットガン、楽天にありました*(こちらはLEDアダプター付き)

➡CO2ジェットガン、楽天にもありました*(こちらはLEDアダプター無し)

➡CO2ボンベはここから見られます*

この記事に関連するキーワード