1袋205円。プチギフトや子供へのプレゼントにしたいウェディング専用たまごボーロ♡

2021.07.22公開
きゅん

たまごボーロ、お好きですか?

赤ちゃんのおやつの定番でもありますが、たまごボーロって美味しいですよね。

飽きのこない素朴な味と、ふわっと溶けていくあの感覚が、大人になったいまも食べ続けてしまう理由。

(私は無印のが好きで、たまに買ってしまうんです...!)

ケーキたチョコレートみたいな罪悪感なく、ぱくぱく食べれちゃうお菓子です。

楽天に、プチギフト専用デザインの商品があった*

そんな、たまごボーロ好きなひとにおすすめ。

楽天のサイトで、結婚式のプチギフト用にパッケージデザインされた、可愛いたまごボーロ商品を発見しました*

お値段は1袋205円。

パッケージには、今っぽいイラストが描かれていておしゃれ。

リボンやサンキューシールでラッピングしても良いですが、無しでもそのまま渡せちゃいます♩

そもそもたまごボーロをひとに贈るのってあまり馴染みがないし、そもそもの選択肢にない人も多いと思うのですが、

こういう商品ならプチギフトにしてもいいな♩と思える特別感。

心配なのはアレルギーですが、アレルギー対応の味も選べるので安心だし、1個~気軽に数量購入できるのでお子さんへのプレゼントにもぴったりです。

デザインはこちらの4種類。

レビューも良かったです。

1袋205円。プチギフトや子供へのプレゼントにしたいウェディング専用たまごボーロ♡にて紹介している画像

ぜひ、披露宴・二次会のプチギフトや、お子さんへのプレゼント候補にしてください♡

➡商品の詳細・注文ページはこちらから*

この記事に関連するキーワード