再利用した木のフォルムがおしゃれ♩受付お礼にしたい森林浴美容ができるブランド【BAUM】

2021.07.12公開
きゅん

受付お礼におすすめのブランド♩

受付お礼のプレゼントは、コスメやヘアブラシなどの美容アイテムが定番。

いろんなブランドがありますが、この記事でご紹介するのは【BAUM】というブランド。

バウムは、ドイツ語で「木」という意味。バウムクーヘンのあのバウムと一緒です。

BAUMって、どんなブランド?

資生堂が2020年に新しく作ったスキンケアのブランドで、「樹木との共生」がテーマ。

作っているスキンケア・ボディケア製品の中身の90%以上を、自然由来の素材を使っているのが特徴。着色料やシリコンなどは一切不使用で、

樹木の天然香料を中心に調合したナチュラルな香りを楽しめます。

森林浴しているみたいな気持ちになれるので、「森林浴美容」と言われているのでも有名です。

さらに、木材で作った「木のパッケージ」も魅力***

家具メーカーのカリモクとコラボして、家具を製造する過程でできた小さい木材を再利用してパッケージ化しているのだそう。

なので、ひとつひとつ木目や色味が違うみたい。

すごい、サスティナブルを感じます。

木のパッケージといってもすべてが木でできているわけではなくて。キャップの部分は黒かったりして、ツートンカラーの見た目が洗練されていて、フォルムもおしゃれ♩

「洗面台の鏡の裏になるべく隠したい」ではなく「可愛いから見えるところに置きたいな」と思えるようなアイテムです。

商品をチェック*

◇化粧水

7,150円

◇オイル

8,800円

◇ルームフレグランス

5,500円

◇オーデコロン

11,000円

◇ハンドソープ

3,300円

➡楽天でも購入できます*

ラッピングはこんな感じ♩

BAUMのラッピングは、こんな感じ。

プレゼントでそのまま渡せるおしゃれさです♡

BAUMの森林浴美容、気になる♡

ほっと心が安らぐ、「木の香り」や「木のパッケージ」に特化したスキンケアブランドのBAUMをご紹介しました。

甘すぎない匂いと可愛すぎない見た目で、男性からも「こういうの好き」と人気のよう♩

女性だけではなく、新郎側ゲストの男性への受付お礼にも良いかも?

ぜひプレゼント候補にしてみてください♡

➡楽天でも購入できます*

➡公式HPはこちら*

この記事に関連するキーワード