お家をホテル仕様に♩ベッドファブリックは刺繍もできる【𝐇𝐎𝐓𝐄𝐋 𝐋𝐈𝐊𝐄 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑】で揃えたい

2021.07.19公開
きゅん

ベッドファブリックを買い替えるなら絶対ここ!

布団やベッドシーツ、枕など。

次、ベッドファブリックを買い替えるならここにしたいな♡と目論んでいるブランドがあります。

「𝐇𝐎𝐓𝐄𝐋 𝐋𝐈𝐊𝐄 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑(ホテル ライク インテリア)」というお店♩

・新宿伊勢丹

・六本木ヒルズけやき坂

・東京ミッドタウン

に店舗を構える、高級寝具・高級枕の専門店です。

➡𝐇𝐎𝐓𝐄𝐋 𝐋𝐈𝐊𝐄 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑のオンラインショップはこちら*

「一流ホテルの寝心地をご自宅で」

ホテルライクインテリアのブランドコンセプトは、「一流ホテルの寝心地をご自宅で」。

良いホテルって、部屋に入った瞬間「すごーい♡」と気分が上がりますよね。

特にベッドは、皺ひとつないつるんとしたシーツや、ふわふわ気持ちのいい触り心地の掛け布団、頭を包み込んでくれるような大きな枕があって、おうちのベッドとは大違い。

その、一流ホテルのベッドならではのラグジュアリー感・心地よさを、𝐇𝐎𝐓𝐄𝐋 𝐋𝐈𝐊𝐄 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑の商品でおうちで再現できるんです♩

名前も入れられて、おしゃれ♡

ホテルライクインテリアの商品は、見た目も洗練されていてとっても素敵。

チェーンのインテリアショップや大型家具屋さんには中々ないような、シンプルだけどプレミアムでセレブ感のあるデザインが特徴!

派手!とか個性が強い!というわけではなくて、無駄がなくてエレガント。

色が、ベージュ/ホワイト/アイボリー/グレー/ネイビー系のカラーで統一されているのもそう思うポイントなのかも。

ここなら、何を選んでもおしゃれ*

そして「このサービス最高だな♡」と思ったのが、+1,320円でピローケースや掛け布団カバーに刺繍を入れてもらえること。

名前や記念日、イニシャルを1文字~10文字までオーダーメイドで入れてもらえるので、まさに一点もののアイテムに。

プレゼントにもぴったりで、結婚祝いや新居祝いに選ばれているみたい。

刺繍は、9種類の文字デザイン&12の色から選ぶことができます。

寝具が可愛いと寝時間の幸福度がさらに上がって、なんだか健康にも良さそうです♩

こんな商品があります♡

枕カバー(ピローケース)♡

コットンサテンやリネンなど、素材もたくさん。

お値段は4,000円~9,000円ほどの商品が多めです。

➡online shopでピローケースを見てみる

ネックロール♩

お値段は6,000円台。

➡online shopでネックロールを見てみる

ピローケースとお揃いの掛布団カバーも素敵。

お値段は20,000円~30,000円台です。

➡online shopで掛布団カバーを見てみる

女性へのプレゼントにしたいバスローブ。

左胸にイニシャルを入れるのが定番♡

➡online shopでウェアを見てみる

旅行用ポーチも人気です。

ダイヤモンドキルト仕様の丈夫な作りで、お出かけで一生使えそう*

お値段は10,000円台がメイン。

➡online shopでポーチを見てみる

ハンカチもあります♡

お値段は3,850円。ブライダルハンカチにするのも良いかも。

➡online shopでハンカチを見てみる

丸ごと一式、揃えたい♩

自分のおうちの寝室を、一流ホテルのような洗練された空間に変えてくれる、ホテルライクインテリアのベッドファブリック。

ラッピングは、こんな感じで素敵♡

次、寝具を買い替えよう!となったら、このブランドにすることを心に決めました。

➡𝐇𝐎𝐓𝐄𝐋 𝐋𝐈𝐊𝐄 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐈𝐎𝐑のオンラインショップはこちら*

この記事に関連するキーワード