持ち運びできるおしゃれなローテーブル。異国情緒漂う【モロッコテーブル】が素敵

2021.08.01公開
きゅん

おしゃれな人が持ってるやつ〜〜♡

こんにちは、marry編集長の津崎春乃です。

最近、「これ可愛いな〜ほしいな〜」と思っているインテリアがあります。

モロッコテーブルというのですが...ご存知ですか???

フォローしているオルネ ド フォイユのアカウントで知ったこのモロッカンインテリアのローテーブル。

天板がシルバートレイのようで、木の足で、天板と脚が取り外せて、こんな風に持ち運べるのが魅力。

(すごくないですか???)

銀色のトレイの素材は、メタルやアルミ製。想像したら、アラビア感がありますよね。

食事をそのまま乗せて運んだりもできて便利そうだし、最近みんなやってるオシャピクやベランダカフェタイムにも大活躍しそう。

キャンプに持っていくのも、最高におしゃれです。

ナチュラルな雰囲気だけど、すこしエキゾチックでラグジュアリーな雰囲気が、たまらなく素敵で、お部屋のアクセントにするインテリアにぴったり♡

サイドテーブルを探している方にはすっごくオススメの海外生まれの家具です*

こんな風に。エキゾチックなテイストのお家に合う!というわけではなく、シンプルテイストのお家にもヨーロピアンなお家にも似合います♡

これが欲しくなってからというもの、最近は、おしゃれな方のお家やアトリエには、必ずモロッコテーブルがあるような気がしています♡

メタルの天板の模様は、モロッコテーブルを迎える上で重要なポイント。

普通のグラスを乗せるだけで絵になる・自分が気に入る模様のものに出会えますように♡

売ってるお店は少ない!

モロッコテーブルは、日本ではちょっとレアな存在。大量生産で、どこでも売っているというわけではなさそうです。

今現在、見つけられたのはこれら。

➡️オルネ ド フォイユのモロッコ・メタルトレイテーブルの商品ページ***

➡️楽天で売っていたのはこの商品のみでした

使わないときは天板と脚を外して収納できるのでお迎えしやすい家具です♡

お家にひとつ、いかがでしょうか*

この記事に関連するキーワード