「夏でもグレー着れるよ!」の口コミに衝撃を受けた。1480円で脇汗が止まると話題の海外デオドラント

2021.08.07公開
きゅん

買いました!

信じられないほどの暑い夏。

今までの人生であまり汗をかかないタイプの人間だった私も、服がびしょびしょになって恥ずかしいくらいの汗量で。

(汗かきな夫に関しては、もはやポロシャツに塩が浮き出ていました......)

家から駅まで数分歩いただけで、上半身びっしょり。

(こんなイメージです)

「夏でもグレー着れるよ!」の口コミに衝撃を受けた。1480円で脇汗が止まると話題の海外デオドラントにて紹介している画像

オンラインミーティングでも誤魔化せない汗じみで、あぁ嫌だな....と思っていた時に、この制汗剤の存在を知りました。

ポーランドのメーカーの【薬用デオエースEXプラス】というものです。

<公式の文章をそのまま抜粋>

ポーランド人は日本人と同じで表皮層が薄く、刺激に弱い傾向があります。

また、色素が薄いため、比較的、国全体としては白人が多いです。そのせいもありとても綺麗な透き通った白色の肌を持つ方が多いのも特徴ですね。

色素が薄いので皮膚が弱く敏感肌の方も多いためヨーロッパの中でもポーランドはBIO大国といわれオーガニックのものが多い(BIO認定のものが多い)のは有名な話です。

デオエースはそんなポーランドのクリニックドクターが推奨するアルコールフリーのまったく新しい制汗剤です。

ポーランドの薬局「APTEKA」でも取扱いがされている人気の商品。アルコールフリーで実現した独自の「撤臭力」はポーランドを初めヨーロッパ中でたくさんの人たちに愛されている人気の商品です

*****

とのこと!

脇ボトックスでも効果がなかった人が....

最近の汗対策といえば、「脇ボトックス」が一番良いのかな...と思っていました。

(美容の意識が高い人がよくやっているイメージ。価格は7〜8万円くらいで、重度の原発性腋窩多汗症と診断された場合は保険が適応になります。)

でも、このデオエースは、お試し価格で1,480円で買えるものなのに「脇ボトックスしたけど汗普通にかいたけど、デオエースを使ったら汗をかかなくなった!」という人もいて。

デオエースを塗れば、グレーの服も着れるよ!という口コミに私は心を動かされました。

(デオエースの通常価格は4800円。1本で1ヶ月くらい使えるそうです)

送料無料で1480円で、もし私たち夫婦の汗が止まるなら....と思って、見つけて1分以内に購入!

➡️こちらから購入できます**

ちなみに、汗をかかなくするのって、肌に影響ないのかな...健康的に、悪くないのかな..と心配になって調べましたが、脇の汗をかかないようにしたからといって特に健康上問題があるわけではないそうです。

(ただし肌に影響がある場合は使用をやめるべきとのこと)

デオエースはアマゾンでは正規価格の4800円で売られていて、楽天では、紹介したページでは1480円で買えるものが8000円以上で売られていたりしました。

こちらのページから購入するのがお得なので、汗をいっぱいかくのが気になる...という方はぜひ試してみてください。

この記事に関連するキーワード