キングオブダイヤモンド。GRAFF(グラフ)の香水が販売されてるって知ってた?

2021.09.06公開
きゅん

知らなかった♡

世界的に、最高のジュエラーとして君臨するイギリスのグラフ ダイヤモンズ(GRAFF DIAMONDS)。

現在までに発掘された世界最大級のダイヤモンド21個のうち、半数以上を保有していることでも知られている、まさにキングオブダイヤモンド。

言わずと知れた、憧れのブランドです♡

そんなグラフの香水があるのって、ご存知でしたか?♡

(こちら♡)

ダイヤモンドの魅力から生まれた香り♡

実はグラフは、2018年にパリに本社を置くの大手香水メーカー(インターパルファム社)と8年(最長35年)に渡る独自ブランドの香水の販売・製造・流通の独占的ライセンス契約をしています。

インターパルファム社は、ジミーチュウやランバンやコーチやアナスイなど、私たちも知っている有名なブランドの香水を多く手がけているメーカー!

数多くのラグジュアリーブランドの湖水を手がけるインターパルファム社のノウハウとグラフの理念を統合させてできたのが、「レセディ ラ ロナ フレグランス コレクション」という香水。2020年の春に販売が開始されました。

グラフが考えるダイヤモンドの魅力が6つの香りに落とし込まれていて、6つの香りの名前はそのまま数字で1から6。

うっとりするようなクリスタルのボトルが使用されていて、キャップはエメラルドカット。

ボックスで全種類の販売もされています。

(こんなに立派なサイズ感!)

実は、現在ハロッズのみでの展開。

グラフの香水、欲しい!と思って調べてみましたが、実はこちらは現在は英ハロッズのみでの独占販売とのこと。

(グラフがイギリスの会社だから、最初はそうなのでしょうか....?)

➡️グラフの公式サイトの日本語版にも、フレグランスのページが公開されていましたが、現在は取り扱いなしですとの表示でした

レア感があって、ますます欲しくなります!

きっといつか日本展開もされるのかな....?と想像しますが、でももしこれから旅行でイギリスにいくことがあったら、いち早くハロッズに行って購入してみたいアイテムです*

この記事に関連するキーワード