フランスの香りメーカー♡「DURANCE」の固形石鹸はひとつ1000円でおしゃれでおすすめ

2021.08.24公開
きゅん

フランスで有名な香りメーカー♩

DURANCE(デュランス)というブランドを、知っていますか?

デュランスは、南フランス プロヴァンス地方のグリニャンという街で生まれた、アロマ製品やエッセンシャルオイル、ランドリーソープ、キャンドルなどで世界的に有名な香りのメーカー。

地中海に面している南仏プロヴァンス地方は昔から香りの文化が発達していることでも知られていますが、(たくさんの香水メーカーやワインの生産地でもありますよね)

デュランスでも、自社の畑や農場で有機栽培した原材料のみを香料に使い、素敵な香りのエシカルな商品を幅広く展開しています。

その中で特に有名なのは、透明ボトルに入ったアロマ洗剤とアロマ柔軟剤♩

こちらが洗剤。

そしてこちらが柔軟剤。

お値段は1本1,500円ほど。洗面所が可愛くなりそうな見た目で、プレゼントにも選ばれています♡

➡楽天で買えます♩

固形石鹸に注目!

そんなデュランスの、固形石鹸も可愛いのでご紹介します♡

PLANT bright (プラント ブライト)というシリーズで、南仏の豊かな自然と美しい景色を思い起こさせる、お花柄の素敵なパッケージ。

植物性オイルが配合されているお肌に優しい石鹸なので、顔にも体にも使えます♩

お値段は、ひとつ1,078円。

➡楽天で販売されています*

固形石鹸って、昔はそんなに使いやすいわけでもないしなぁ...なんて思っていたけれど、

でも最近はプラスティックのごみが出ないことからサステイナブル的な意味でもメリットがあったり、おしゃれなブランドが出していたりすることからも、注目されている気がします♡

石鹸置きもインテリアのひとつとして、好きなのを選ぶのも楽しみ。

そこで、フランス生まれのデュランスのこの固形石鹸をもしもらったら、きっと嬉しい気持ちになること間違いなし。

お家用でも、プレゼント用にもぴったりな、素敵なソープです。

➡楽天で見てみる*

この記事に関連するキーワード