美容液がたぷたぷなハイソックスみたいな。韓国の【足パック】が気になる

2021.09.06公開
きゅん

足にもパック!

最近気になる美容アイテムなのですが...

「足パック」って、知っていますか?

やったこと、ありますか...???

今まで足パックというと、ベビーフットなど角質を取ってつるつるにする系のものがメジャーだった気がしますが、この記事で紹介するのは、こっち!

お顔に使うシートマスクみたいに、靴下みたいに(長靴みたいに...?)膝まで履くタイプ。

シートの中には美容液がたっぷり入っていて、足の肌を美容ケアするアイテムです。

すごくないですか???

eslena(エスレナ)という韓国のブランドの「ULTRA CARE RELAXING SOCKS(ウルトラケアリラクシングソックス)」という商品です。

メンソールやユーカリなどの成分で、スッキリ効果あり。履くと、足の皮膚がしっとりするだけじゃなくて、むくみも取れて血行も良くなるそう。

今のところ日本では販売がないようで、みんな韓国で買ったりしているみたい。

オンラインでは、Amazon.comでは販売がありました。

➡️このページです!

夜のお風呂上がりのリラックスタイムにこれを履いてゴロゴロしたり、そのまま寝てもOKだそう。

歩くとシートの中でびしゃびしゃ感じるくらい美容液たっぷりだそうですが、寝転んでも液漏れしないそうです。すごいですよね。

美容マニアの田中みな実さんが言う、「デコルテまでが顔だから、デコルテにも顔と同じスキンケアをする」というのは随分広まっている感覚かな...と思いますが、

まさか足まで!

ふくらはぎや膝の部分まで、ボディクリームを塗るだけじゃなくって、パックをして美容ケアするというのは衝撃でした。

でも確かに足って乾燥しやすいし、「膝は年齢を語る」とも言うし、万年ロングスカートやパンツだったとしても、つるつるにしておきたい場所。

さらにむくみも取れると来たら....!

美容に力を入れるなら、試してみたいアイテムです♡

➡️別ブランドのでもよければ、楽天に取り扱いがありました****

この記事に関連するキーワード