ふたりでイメージトレーニング!結婚式で一番難しい瞬間〔ファーストバイトのあーん〕の可愛いお手本

2021.09.10公開
きゅん

食べる時の顔って....!!!

結婚式って、一生に一度の大切な時間。

自分史上一番ドレスアップできる日でもあるし、人生で一番写真や記録にお金を使う時間でもあります。

だから、当たり前ですがどの瞬間も納得がいく・盛れてる自分の姿を収めてもらいたいと思って姿勢を気をつけたり、口角を上げたり、色々頑張ると思うのですが。。。

でも、やっぱりどうしても難しいのが、ファーストバイトの写真...!

口をあーんと開ける瞬間って、そもそもどう頑張っても、モデルさんや漫画の主人公レベルじゃないと、普通はまぬけな顔になりませんか....???

(私のファーストバイトの写真はすごく間抜けな顔になっていました!想定通りでした...!)

口を開けて、咀嚼するのってそもそも動きが多いし、一瞬を切り取った時にバチっと決めるのって、難しいんです。

だから、ファーストバイトの写真って怖いな〜〜〜と思っていたのですが...

インスタグラムを見てみると、意外とびっくり。

美しいファーストバイト姿の花嫁さんの多いこと!!!

びっくりしたので、ピックアップしてご紹介。

目に焼き付けて・研究して、セルフイメージを上げていきましょう♩

真似したい...!美しいファーストバイトの写真

〔1〕

♡♡♡

〔2〕

♡♡♡

〔3〕

♡♡♡

〔4〕

♡♡♡

〔5〕

♡♡♡

〔6〕

♡♡♡

〔7〕

♡♡♡

〔8〕

♡♡♡

〔9〕

♡♡♡

アイドルとかモデルとかみたい...!

もし自分が、こんな風にファーストバイトの撮られ方・写り方だったら幸せだな....と思った羨ましいくらい素敵なカップルのカットたちをご紹介しました*

納得いくように映りにくいファーストバイトですが.....

みなさんをお手本に、イメージトレーニングしてみてください♡

ふたりでイメージトレーニング!結婚式で一番難しい瞬間〔ファーストバイトのあーん〕の可愛いお手本にて紹介している画像
@coco_wdng

この記事に関連するキーワード