世界に3店舗だけ。GINZA SIXのハウズオブディオールで買いたいdiorのホームコレクション

2021.09.11公開
きゅん

パリでしか買えなかったものが!

GINZA SIXの角にある、ハウズオブディオール。5フロア構成で、世界最大級の大きさ。

2017年のGINZA SIXの完成とともにオープンし、世界で3店舗目となるディオールのホームコレクション「ディオール メゾン」をフルラインナップで揃える場所として話題になりました*

今まで、パリでしか買えなかった数々のアイテムたちが日本で手に入るようになったって、革命的。

欲しいものはありますか?♡

この記事では、ディオールメゾン買える、憧れアイテムをご紹介。

【1】

ディオールといえば、このミュゲ(すずらん)のシリーズ。

ハイブランドの食器ってデザインが奇抜で使いこなすのが難しかったりするイメージがあるけど、これなら普通の白いお皿として使えそうじゃないですか?

お値段も、意外と高くなくて。

一番小さいサイズのブレッドプレートは¥6,490税込み。

ディナープレートは12,650円。デザートプレートは9,680円です。買えるお値段!勇気を出したら、揃えられるお値段です♡

【2】

ワイルドなトワル ドゥ ジュイ模様のプレート。

野生的な模様ですが、線が細いから繊細な雰囲気でエレガント。このシリーズは少し価格がアップして、1万円〜5万円。

【3】

トワル ドゥ ジュイ模様のキャンドル♡

このキャンドル、3万円もするのですが....

いつか買ってみたいな....と思います。。。!まさに憧れアイテム。

【4】

紅茶は、ちゃんと気軽に買える価格です!

3フレイバーあって、1缶4,400円〜6,600円。

【5】

New Lily of the Valleyのシリーズ。一生もののお皿です。

フランスの祝日・5月1日「すずらんの日」にちなんでデザインされたシリーズ。お皿1枚、2万円〜5万円くらい。

すずらんはムッシュ・ディオールのお守りのお花。ファッションショーではいつも、ポケットにすずらんの花を一輪しのばせていたそうです。

グラスもあります♡

ここぞというときに....!

ディオールメゾンで買える、ディオールのホームコレクション。

奮発して買ったら、一生物♡

GINZA SIXのハウズオブディオールで実物が見られます♩

この記事に関連するキーワード