デキャンタと葡萄の枝つき!赤ワインをモチーフにした唯一無二のルームフレグランス【ロッソノービレ】

2021.09.17公開
きゅん

夫婦でやってるフィレンツェのフレグランス専門店*

イタリア・フィレンツェに研究所があるフレグランス専門店 Dr. Vranjes(ドットール ヴラニエス)。

薬剤師であり美容師であり、そして化学者であるパオロ・ブランジェス博士とその奥さんが立ち上げたブランドで、最高級エッセンシャルオイルを使用したルームフレグランスを販売しています。

クラシカルなガラスのボトルがおしゃれ♡

一番有名なのが、赤ワインモチーフの香り。

そんなドットール ヴラニエスの顔とも言うべき、一番有名な商品がこちら。

【ロッソノービレ】という、赤ワインをモチーフにしたディフューザーです♩

見た目(色)は完全に、本物のワイン......!!!

香りは、フルーティーなストロベリーとブラックベリーに、スミレとバラのフローラルな香りを調合しているのだそう。

こちらの250mlサイズで、お値段11,000円前後です。

➡楽天で見てみる*

これはすごい!デキャンタと葡萄の枝つきもある*

さらに、より本物のワインボトルっぽいセットボックスも。

こちらはデキャンタと、なんとスティックとして葡萄の枝つき*

この見た目のインパクト、すごくないですか....??

こんなに太い枝のスティックを挿しているディフューザーも初めて見ました。

お家に来た人みんなに「これ何.....!?」と聞かれそう*

デキャンタは、丸太プレートの上に飾るのもおしゃれ。

お値段は750mlサイズで36,850円です。ちょっと高いですが、評価を見ていると、すでに8ヶ月以上香りが持続しているという感想もちらほら。

想像以上に長く使えそうだし、次回からは詰め替え用のリフィルを買えばok。

➡楽天で見てみる*

プレゼントにもおすすめ*

赤ワインをモチーフにしたルームフレグランス【ロッソノービレ】。

ワイン好きの夫婦に贈る結婚祝いや、両親へのプレゼントにも最適です。

➡商品一覧を楽天で見てみる*

この記事に関連するキーワード