大阪帝国ホテルと銀座の2店舗!「イリーダメゾン」っていうブランド、知ってる?

2021.09.23公開
きゅん

Irida maison(イリーダメゾン)について

イリーダメゾンというドレスサロンを知っていますか?

2020年3月に大阪の帝国ホテルに第一号店をオープンした、フレッシュなブランド。

現在は丸の内にもサロンができて、日本で2店舗。

私も伺ったことがあるのですが、スタイリッシュで大人な雰囲気の、素敵なドレスサロンです♡

ブランド名は、ギリシャ神話に描かれた虹の女神Iris(イリス)が由来。

「美しい羽根を持ち、色彩豊かな衣をまとった女神のようにひとりひとりの花嫁が自分らしく自由に輝きながら光あふれる未来へと羽ばたいてゆけるように。」という願いが込められた名前です。

素敵ですよね♡

インポートドレスが豊富*

NYのNAEEM KHAN(ナイーム・カーン)、イタリアのVALENTINI(ヴァレンティーニ)、エリザベッタ・ポリニャーノ、ロンドンのサッシ・ホルフォードなどのインポートドレスをバイイングして、取り扱います*

➡️HPのこちらのページから、レンタル可能なインポートドレスが見られます♡

でも注目したいのは....

インポートブランドのおしゃれドレスも素敵なのですが、イリーダメゾンで今後注目していきたいのは、イリーダメゾンがオリジナルで作る「イリーダメゾンブランドのドレス」たち。

ラブリーというよりはかっこいい感じの、インポートっぽい雰囲気が漂うデザインが特徴。

少し前まではイリーダメゾンのサロンでしか着られない&レンタルできなかったのですが、最近では全国のドレスサロンのバイヤーさんからも選ばれて、着られるショップも増えてきているみたい♡

ドレス選びを始めたら、知っておきたいブランドなんです♡

オリジナルのドレスをチェック*

【1】

"CHLOE"⁣というドレス。

ボリュームチュールのテラコッタカラー。オフショルダーは取り外しできます。

【2】

"FLORA"⁣というお花のドレス。優しいピンク色が珍しい。

パフスリーブなしですっきり着ても素敵。

【3】

こちらもトレンドのテラコッタカラーのドレス。"HERA"⁣という名前です。

後ろ姿♡

【4】

"PHOTIA"⁣というドレス♡

【5】

"CLIO"⁣というドレス。

薄いブルーとベージュのグラデーションにグリッター。

【6】

"Eva"⁣というウェディングドレス。

肩のデザインが天使の羽みたいで可愛い♡

【7】

"Selene"というマーメイドドレス。

⁣リーフモチーフを組み合わせたビージングレースが美しい*

カッティングが多く入っているデザインなので、体にドレスがフィットするつくり。

【8】

"AGNES"というシャンパンピンクのドレス。スパンコールとビーズが贅沢に施されています。⁣

継ぎ目を極力減らしたシームレスな作りが特別感あり。

気になるドレスサロンです♡

シンプルだけどエレガントな華を感じるイリーダメゾンのドレスは、とっても現代的なデザイン♡

セレクトされたインポートドレスも、オリジナルドレスもどちらも素敵で注目です。

素敵なドレスを見つけに、足を運んでみてください♡

➡️イリーダメゾンのインスタグラムアカウントはこちら**

➡️イリーダメゾンのHPはこちら***

この記事に関連するキーワード