カラフルで心が楽しくなるコスチュームジュエリーブランド♡MAKI NUMOTO

2021.09.29公開
きゅん

ときめくアクセサリー♡

「MAKI NUMOTO」という素敵なブランドをご紹介。

ご覧ください♡

このキラキラした世界観。

まるでキャンディのようにPOPで可愛いこのジュエリーたちは、スワロフスキーで作られたコスチュームジュエリー。

沼本真希さんという方がプロデューサー&デザイナーをされて作られているブランドで、Instagramで見つけてとても素敵で、心奪われました♡

沼本さんは、ファッション業界とアンティークジュエリーのお仕事を経験された後に独立して2015年にMAKI NUMOTOを始められた1983年生まれの女性。

➡️デザイナープロフィールはこちら***

(🔼沼本さんです♡)

「デザイン性も高いアンティークジュエリーを、もっと身近にリーズナブルに。」という思いと、「無限の可能性を感じたスワロフスキーの素材とよせものの技法とコスチュームジュエリー」という表現方法と、ファッションに対する飽くなき興味が、MAKI NUMOTOの商品に込められているとおっしゃっています♡

公式写真のモデルさんは、ドラァグクイーンのドリアンさん。

商品ラインナップ...♡

✅お花のイヤリング・ピアス♡

✅ダリアのブローチ*

✅キャンディ♡

(ピアス・イヤリング・ネックレス・リングにできるそう*)

✅ヘアピン

✅カチューシャ♡

✅リボンが揺れるピアス

✅ぶどう🍇

✅さくらんぼ🍒

✅花火♡

➡️楽天でも売っていました*

つけるとこんな感じ*大ぶりで可愛い♡

手に取りやすい価格帯*

MAKI NUMOTOのコスチュームジュエリーは、カラフルで可愛くって素敵なデザインだけど、手の届くお値段が魅力的。

ネックレスなど、パーツが一つのものは1万円台から。イヤリング・ピアスなどパーツが二つのものは2万円以下くらいから。

ブローチなど少し大きなものは3万円〜4万円くらい。

お洋服を買うのと同じ感覚で、おしゃれのためにジュエリーを買える価格帯のブランドって魅力的ですよね*

ファッションが好きな沼本さんは「ファッションは、自分の個性を表現する魔法のツール」とおっしゃっています*

オンラインショップもありますし、全国でPOP UPもされているのでぜひご覧ください♡

この記事に関連するキーワード