ちゅるんちゅるん×うるうる!可愛いベイビーブーマーネイルアートのお手本画像特集♡

2021.10.02公開
きゅん
Catelog giftcard 2

白いグラデーションネイルのこと!

「ベイビーブーマーネイル」という名前のネイルアートって、聞いたことありますか?

ベイビーブーマーネイルというのは、ピンクのベースに先端に白いグラデーションを重ねるネイルアートのこと。

ただの白グラデではなくて、ピンク系のカラーをベースにするのが特徴のようです。

ピンク系は肌馴染みも良いし、グラデーションで爪は綺麗に長く見えるし、先端は白いのでただのワンカラーよりも華やかに見えるし、シンプルネイルの中でも特に上品でナチュラルなネイルアートです♡

ベイビーブーマーのお手本画像♡

この記事では、ベイビーブーマーネイルをやってみたいと思った時に参考になる「ベイビーブーマーネイルアートのお手本画像」をインスタグラムからピックアップしてご紹介♩

可愛いな〜と思ったものだけをご紹介します♡

【1】

肌の色にちかいちゅるんなベイビーブーマー。

【2】

グレージュ系のピンクベースのネイビーブーマーネイル*

【3】

根元にストーン♡

【4】

ショートネイルでも可愛い*

【5】

ロングの爪に、グレー系の白のベイビーブーマーネイル。

【6】

ブラウン系のベース*

【7】

ぽってり白。ホワイト多めのベイビーブーマーネイル。

【8】

こちらは白薄めのベイビーブーマー。

【9】

ミルキーな白のベイビーブーマー。透明リボンとイニシャルパーツ乗せ♡

【10】

ベージュベースのベイビーブーマー。

【11】

バレリーナネイルの形のベイビーブーマー。

【12】

ロングで、境目は結構はっきりめ&白めのベイビーブーマー。

【13】

パールとブリオン追加♡

【14】

ラメ入りベイビーブーマー*

【15】

ミルクみたいな雰囲気のベイビーブーマー*

【16】

先端を尖らせ気味のベイビーブーマーネイル*

次やってみたい♡

ゴテゴテせずに、手が綺麗に見えて、女性らしさがランクアップしそうなベイビーブーマーネイルアート。

ブライダルネイルにも最適なデザインですよね。

私も次はこれにしてみようと思います♡

<ネイルの予約なら♡>

ネイルをやってもらうときは、好みの雰囲気のネイリストさんを探して予約できるアプリ「ネイリー」を使ってみるのもおすすめ。

今までみたいにサロンを探しての予約だと、当日担当してくれるスタッフさんの技術力が分からなくて最悪外れだった...なんてこともあったけれど...。

ネイリーなら、ベイビーブーマーネイルを上手に・可愛くやってくれそうな腕のいいネイリストさんに直接お願いできるので安心。エリアや予算も設定できるので便利です♡

➡《使ってる人増えてる》ネイリーのインストールはこちら***

この記事に関連するキーワード