ちゅるんちゅるん×うるうる!可愛いベイビーブーマーネイルアートのお手本画像特集♡

2021.10.02公開
きゅん

白いグラデーションネイルのこと!

「ベイビーブーマーネイル」という名前のネイルアートって、聞いたことありますか?

ベイビーブーマーネイルというのは、ピンクのベースに先端に白いグラデーションを重ねるネイルアートのこと。

ただの白グラデではなくて、ピンク系のカラーをベースにするのが特徴のようです。

ピンク系は肌馴染みも良いし、グラデーションで爪は綺麗に長く見えるし、先端は白いのでただのワンカラーよりも華やかに見えるし、シンプルネイルの中でも特に上品でナチュラルなネイルアートです♡

ベイビーブーマーのお手本画像♡

この記事では、ベイビーブーマーネイルをやってみたいと思った時に参考になる「ベイビーブーマーネイルアートのお手本画像」をインスタグラムからピックアップしてご紹介♩

可愛いな〜と思ったものだけをご紹介します♡

【1】

肌の色にちかいちゅるんなベイビーブーマー。

【2】

グレージュ系のピンクベースのネイビーブーマーネイル*

【3】

根元にストーン♡

【4】

ショートネイルでも可愛い*

【5】

ロングの爪に、グレー系の白のベイビーブーマーネイル。

【6】

ブラウン系のベース*

【7】

ぽってり白。ホワイト多めのベイビーブーマーネイル。

【8】

こちらは白薄めのベイビーブーマー。

【9】

ミルキーな白のベイビーブーマー。透明リボンとイニシャルパーツ乗せ♡

【10】

ベージュベースのベイビーブーマー。

【11】

バレリーナネイルの形のベイビーブーマー。

【12】

ロングで、境目は結構はっきりめ&白めのベイビーブーマー。

【13】

パールとブリオン追加♡

【14】

ラメ入りベイビーブーマー*

【15】

ミルクみたいな雰囲気のベイビーブーマー*

【16】

先端を尖らせ気味のベイビーブーマーネイル*

次やってみたい♡

ゴテゴテせずに、手が綺麗に見えて、女性らしさがランクアップしそうなベイビーブーマーネイルアート。

ブライダルネイルにも最適なデザインですよね。

私も次はこれにしてみようと思います♡

この記事に関連するキーワード