繊細だから、配送は不可!全国2店舗でしか買えないヨックモックの限定商品「フルール・フルール」

2021.10.06公開
きゅん

慣れ親しんだシガールの限定商品

子供の頃から今まで、もらって嬉しいテンションの上がるお土産のお菓子といえば、ヨックモックのシガール。

これ、嫌いな人って知ってますか?

子供はもちろん、男性も好きで、職場にあるとみんな喜んでくれるイメージ。

お中元やお歳暮や、お客様への手土産の定番ですよね。

サンドタイプも大好きです♡

➡ヨックモックの公式楽天ショップ*

定番じゃないレア商品がある♡

ヨックモックは、お店が日本国内に数百ありますが.....

実はその中の2箇所限定で販売されている商品があるのは、意外と知られていません♡

限定販売されているのは、「フルール・フルール」というラングドシャ。

ブランドのシンボル“ハナミズキ”をモチーフにした商品。

ハート形の花びらが20枚、ぐるりときっちり整列している姿にきゅんとします♡

お花が咲いているように見えますよね♡

購入できるのは、日本橋三越本店と伊勢丹新宿店の2箇所です。

お値段は1個 1,404円。

✅日本橋三越本店は抹茶味

✅伊勢丹新宿店限定はショコラ味

がそれぞれ限定フレイバーとして展開されています♡

これより大きな丸缶で、ハーフ&ハーフも選べます*

オンラインショッピング不可*

この商品は、とても繊細な作りのため、オンラインショッピングサイトでは購入できません。

(ヨックモックのラングドシャは確かにいつもとても繊細で、袋を開けるときに気をつけています....!)

本当に日本でこの2箇所でしか買えない、正真正銘の限定商品。

珍しくって喜ばれるから、お礼やギフトに、おうちにストックしている方もいるみたいです♡

お土産候補のリストに追加しようと思います♡

この記事に関連するキーワード