動物たちと触れ合える*【牧場前撮り】の世界を覗いてみた

2021.10.16公開
きゅん

牧場前撮りのご提案♩

ロケーションフォトの撮影場所は、公園やお花畑、海(ビーチ)、街中が定番。最近はラスティックな雰囲気の岩場や砂丘、崖もトレンドですよね。

いろんなスポットがある中で今回は、ちょっと珍しい【牧場】での前撮りに注目してみます♩

牧場って、どんなイメージですか?

酪農や畜産などの仕事に就いていない限りなかなか行くことのない牧場ですが、

千葉のマザー牧場や、紗栄子が経営している栃木のNASU FARM VILLAGEなどは観光地としても有名。

遊びに行った時のことを思い返してみると、牧場にいると時間がのんびり流れていくように感じられるし、生命と自然に触れることができて気持ちがいいですよね。

思いっきり背伸びをして空気をめいっぱい吸い込みたくなるくらい!

牧場で食べるソフトクリームも最高です♡

そんな牧場で前撮りをしたら、どんな雰囲気になるのでしょうか.........???

青空も緑も綺麗で、動物たちもいて。

他のどこで撮るのとも違う、雄大でオープンな、海外風のウェディングフォトが撮れそうじゃないですか???

牧場前撮りフォト〈場所も紹介〉

羊さんと♡

場所:ヨークシャーファーム(北海道上川郡)

牧場って、こういうのありますよね♩

場所:まかいの牧場(静岡県富士市)

北海道のハイジ牧場にある赤フレームのヴィンテージチャーチ、可愛い♡

場所:ハイジ牧場(北海道夕張郡)

空と繋がっているよう...!

場所:桝水高原(鳥取県西伯郡)

まるで木漏れ日ロード♡

場所:館ヶ森アーク牧場( 岩手県一関市)

カメラ目線の牛さんもいてすごい♡

場所:COW RESORT IDEBOK in 富士山高原(静岡県富士宮市)

お花が咲いている牧場なら、お花を摘んでいるような写真を撮るのも素敵。

場所:まかいの牧場(静岡県富士市)

アルパカさんと...!♡

場所:那須どうぶつ王国(栃木県那須郡)

牧場前撮りの世界ってすごい*

広大な敷地で、動物たちと触れ合える牧場前撮り。想像していたよりもずっと、牧場感あふれるウェディングフォトが撮影されていて素敵でした。

新しい世界を知れた気がします!♡

➡前撮りの記事一覧はこちら

この記事に関連するキーワード