気分で、好きなデザインに付け替えられる♡ボタンカバーのアクセサリーが世界で話題のトップ画像

気分で、好きなデザインに付け替えられる♡ボタンカバーのアクセサリーが世界で話題

2021.10.17公開
きゅん

なにこれすごい*

インスタグラムで、海外のすごい商品を見つけました。

こちらのリールをご覧ください♩

縫わなくてもつけられる、クリップ型のジュエルボタンです。

画期的!

販売しているのは、2021年にできたばかりのイギリスの「Goodnight Irene」というショップ。

宝石のような可愛いジュエルボタンを、ボタンを外していちいち縫い付けるのではなく...

既存のボタンに横からスライドして挟んで、パチンとつけるだけでok!という画期的なアイテムを作りました。

こんな構造です♡

気分で、好きなデザインに付け替えられる♡ボタンカバーのアクセサリーが世界で話題にて紹介している画像

裁縫セット要らずでボタンを変えられるので、「今日はカーディガンにジュエルボタンをつけよう♡」「明日はポロシャツの一番上にだけジュエルボタンをつけよう♡」と、

毎日お洋服のボタンをカスタマイズしてコーディネートを楽しめるのが最高。

ポロシャツも、このジュエルボタンがあれば簡単に、こんなに華やかにイメージチェンジ♡

(ユニクロやGUのお洋服に試してみたくなります...!)

一応、日本からも買えるみたい*

「Goodnight Irene」のジュエルボタンは、Shipping policyを見ると日本からでも買えるみたいです。

商品代金が、ボタン6個セットで£30(30ポンド)=4,600円~4,700円。配送料が£17.00(17ポンド)=2,600円~2,700円でした。

ただ、世界的にも新しいファッションアイテムとしてインスタを中心に話題になっているので、商品はsold outがほとんど...!

気になる方はHPやインスタグラムを頻繁にチェックするのが良さそうです。

いつか、日本でも気軽に買えるようになればいいですよね♡

➡サイトを見てみる

➡インスタグラムはこちら*

気分で、好きなデザインに付け替えられる♡ボタンカバーのアクセサリーが世界で話題にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード