1枚のお皿に二つの模様♡1つでも揃えてもおしゃれなセレッティの「ハイブリッド」シリーズ

2021.10.29公開
きゅん

個性的でおしゃれ!

お料理・インテリア・器好きの間では定番のこのお皿。

異なるお皿を真ん中でばーんと割って、半分ずつ2枚くっつけたみたいな。

独創的でユニークな、このインパクトのあるお皿はイタリアのインテリアブランド「seletti (セレッティ)」の商品。

ctrlzak(コントロールザック)というデザイン事務所とのコラボレーション商品で、東西の融合がコンセプト。

デザインをそのまま表現したような名前の「ハイブリッド」というシリーズです。

こういうお皿って、個性的で派手で、使いにくいんじゃ...と思いがちですが、意外と使い勝手よし。

白や黒の完全に無地のお皿くらい、何を乗せても映えて、食卓が素敵になるのでおすすめです♡

こんな風にお料理を盛り付けたい♡

セレッティのハイブリッドを使った素敵なテーブルをご紹介♩イメージを膨らませて見てください♡

✅トマトソースのショートパスタ

✅ケーキ

✅お魚も含む朝食のワンプレート

✅トマトのサラダ。パーティのとりわけ皿としても♡

✅スパゲティ

✅きゅうりのサラダ

✅カルボナーラ

✅小盛りのスパゲティ

✅パンケーキ

✅パンケーキ♡

✅ランチ

✅パンケーキ♡

✅小さなお菓子をいくつか

いかがですか??

派手なお皿ですが、意外に何にでも合うと思いません....?♡

お皿以外も集めたい♡

ハイブリッドコレクションは、プレート以外のシリーズもあります*

✅スープ皿

✅ボウル

✅ごはん茶碗にも良さそうな。

✅デミソーサー

✅花瓶

✅花瓶♡

この魅力の虜になりそう♡

どんな風に組み合わせてもしっくりくるから、全部集めたくなる可愛さ&おしゃれさ。

お値段は、プレート1枚1万円くらいです。

セレクトショップなどで取り扱割れていますが、最近は人気で在庫切れのところも多いみたい。

きっと後悔しないはずなので、出会えたらぜひ、即購入をおすすめします*

➡️楽天でも買えます♡こちらが一覧です***

この記事に関連するキーワード