直前1週間にやるだけでも違いそう!唇の花嫁美容【リップパック】おすすめ商品まとめ

2021.11.14公開
きゅん

〔花嫁美容〕リップパックが気になる

唇用のリップパックって、したことありますか......??

顔のフェイスパックや目元のアイパックほど、美容としてはそこまで一般的ではない、常日頃からやっている人は少なさそうなイメージ。

私自身も、ぷるぷる柔らかい、綺麗な色の唇は素敵だな~~と思うけれど、唇が荒れたらとりあえずリップクリームに頼っているし、外出するときは口紅を塗っちゃえばそれなりの見た目になるので、

唇のケアの優先順位はそこまで高くない...のが正直なところです。

でも、結婚式直前の花嫁美容でリップパックを追加する花嫁さんを見かけて、そんなに良いのかな~~??と調べてみたら。

やっておいて損はなさそうでした♡

直前1週間にやるだけでも違いそう!唇の花嫁美容【リップパック】おすすめ商品まとめにて紹介している画像
@wd_ey_

メリット1)乾燥で硬くなった唇を柔らかくする

メリット2)色素沈着などでくすんだ唇のターンオーバーを促し血行を良くする

メリット3)口紅のノリを良くする

メリット4)老けて見える唇の縦じわケアにもなる

メリット5)唇のふちの黒ずみを防ぐ

これだけの期待ができるならリップパックをやってみたいし、調べれば調べるほど、現状何もしていない自分の唇のふちのくすみや血色の悪さがだんだん気になってきて.........!

ふっくら綺麗な唇を目指すために、良さそうなリップパックを探してみました。

【唇用】リップパックおすすめ1

唇ケアブランドCHOOSY(チューシー)のリップパックは、リップクリームを塗る前の使用を推奨しているアイテム。

リップクリームだけじゃ補えない保湿成分で、内側からのふっくらぷるぷる感を実感できるそう。

ストロベリーやバニラの美味しそうな香りも気になります。

1枚462円

➡楽天shopはこちら*

【唇用】リップパックおすすめ2

韓国ブランドPrreti(プレティ)のリップパッチは、密着力がすごく、唇の水分度をぐんぐん高めてくれるアイテム。

実験で、唇の保湿度を約2倍にまで上げたという結果も出ていました。

かさつきが気になるなら一番良いかも。

30枚入り1,176円

➡楽天shopはこちら*

【唇用】リップパックおすすめ3

野中貿易という楽器の輸入会社と、1つめに紹介したCHOOSYとのコラボのリップパックもありました。

なんとこちら、フルートやトランペットなどの管楽器奏者さんたちが、演奏後に充血して疲れた唇を回復させたり、コンディションを整えるために作られたアイテムなのだそう...!

プロが愛用しているリップパックなので、かなり効きそう...!と思ってしまいます*

10個入り1,200円

➡楽天shopはこちら*

直前1週間にやるだけでも違いそう!唇の花嫁美容【リップパック】おすすめ商品まとめにて紹介している画像

直前の花嫁美容にリップパックを追加*

「リップクリームがあれば大丈夫でしょ」

「口紅を塗れば何とかなるでしょ」

と思ってしまいがちな、唇ケア。

でも、美容成分がひたひたに入っているリップパックをすれば、今よりもさらに!唇がふっくらぷるぷる、色も綺麗になりそう。

結婚式直前の1~2週間やるだけでも違いそうなので、ぜひ試してみてください。

➡花嫁美容の記事一覧*

この記事に関連するキーワード