出産祝い、これに決まり♡平たくてもふもふのテディ【リトルカドルベア】

2021.12.06公開
きゅん
Catelog giftcard 2

赤ちゃんのぬいぐるみといえば?

お父さんとお母さんが、生まれてくる赤ちゃんのために用意するぬいぐるみのプレゼント。

出産祝いの定番でもありますよね♡

ぬいぐるみのブランドで定番なのは、ディズニーのキャラクターものや、ジェリーキャット、シュタイフ、キリンのソフィーなど。

出産祝い、これに決まり♡平たくてもふもふのテディ【リトルカドルベア】にて紹介している画像

どれも良いな♡と思いますが、もし私がいま「この子にしたい!」を選ぶなら............

ELKS & ANGELSのぬいぐるみにします♡

この、平べったいくまのぬいぐるみを見たことありませんか......??

すごく可愛くてずーーっと気になっていたのですが、最近どこのブランドのものかようやくわかったので、これにしようと思います♡

このくまのぬいぐるみは、【ELKS & ANGELS(エルクスアンドエンジェルス)】というブランドのアイテム。

オーストラリア人のインテリアデザイナー ジャネット・ケネディ・オルトさんが、シープスキン(羊の革)を使って作り、世界中で人気になりました♡

商品の名前はLittle Cuddle Bear(リトルカドルベア)。

Cuddleは、英語で抱きしめるという意味です♡

➡商品詳細はこちら*

ふわふわ柔らかくて、舐めてもok

天然のシープスキン(羊の革)で作られているリトルカドルベアは、ふわふわ柔らかい、手に吸い付くような手触りが特徴。

羊毛には雑菌の繁殖や匂いを抑える効果や通気性も高くて、枕にしても、噛んだり舐めたりしても大丈夫。

リボンも固定されているので誤飲の心配もなし。

安心して赤ちゃんの近くに置いておけるぬいぐるみです。

元々が平らな形なので、型崩れなどの心配なく手洗いして干しておけるのも嬉しい♩

愛くるしい...!♡

見れば見るたび、チャーミングで愛くるしく感じるエルクスアンドエンジェルスのくまのぬいぐるみ。

色は、ハニー、ラテ、バターミルク、ローズダストの4カラー展開。

実際に赤ちゃんと一緒に並べると、可愛さ倍増♡

新生児の赤ちゃんと♡

生後一ヶ月の赤ちゃんと♡

平べったいので、真上から記念の月齢写真を撮りやすいのもgood。

2歳の女の子と♡

赤ちゃんのときからずっと一緒にいるお友達♡というのも憧れます...!

赤ちゃんに贈るぬいぐるみならこれ♡

平べったいくまのぬいぐるみ、エルクスアンドエンジェルスのリトルカドルベア♡

お値段は6,050円(税込)。

➡商品詳細はこちら*

出産祝いのプレゼントやハーフバースデー、1歳の誕生日のプレゼントにおすすめです♡

この記事に関連するキーワード