ピカピカ光るのが可愛い♡ミラーリボンのネイルアート特集【27デザイン】

2021.12.09公開
きゅん

ミラーパウダーでぴかぴかリボン♡

ネイルアートの中でも、最近はもはや定番のアレンジのひとつ、ミラーの加工。

ミラーパウダーを、チップできゅきゅきゅと擦ると、そこだけピカピカにメタリックになるの、魔法みたいですごいですよね。

ミラーパウダーのアレンジはもはや無限にありますが、この記事でご紹介するのは、ぷっくりリボンをミラーパウダーでぴかぴかツヤツヤにしちゃうアート♡

繊細な感じで、アンティーク感もなんとなくあって、可愛くって、目立って、他の材料では出せない質感が魅力。

この記事では、ミラーリボンのネイルアートのデザインをたくさんご紹介します♡

ネイルチェンジする時のデザインの参考にしてください*

①白ベースにきらっとリボン

白めのベースに、ゴールドのミラーリボン。

こちらは白のワンカラーに、少しだけ斜めのシルバーのミラーリボン。

白めのベージュにゴールドリボン。

②細めのリボン

リボンの蝶々結びの形は、こういう細い線のようなタイプも華奢で可愛い。

濃いめのダークな色味のベースの色でもおしゃれ。

こちらは白っぽいデザイン*

足が長いタイプのリボンの形♡

キラキラ白グラデにシルバーのリボン♡パールとラインストーンが冬っぽい。

③テープ系のリボン

リボンはリボンでも、蝶々結びのデザインだけじゃなくって、ひらひらテープのリボンそのものをネイルアートで表現するアートも!

クリスマスっぽくって可愛いです。

④ブラウン&ゴールド

ベースの色をピンク〜ブラウンよりの色にして、ゴールド系のミラーリボンをつけるのも人気。

肌馴染みも良くて、ガーリーな雰囲気。

リボンフレンチみたいなデザインもかわいいです♡

ピンクゴールドのリボンネイル♡キラキラ*

⑤フット

✅フットネイルにも、ミラーリボンは可愛い♡濃いめの赤にゴールドよりのシルバー、シックでおしゃれです。

✅線の細いタイプも可愛い♡

⑥その他

こちらはクリアにピンクゴールドのぷっくりミラーリボン♡

パープル♡クリスマス感あり♡

メタリックピンクのミラーリボンアート。パールと合わせて女の子っぽい。

こちらもピンクのミラーリボン。

ベースの色に合わせるのも、あめちゃんみたいでかわいいです♡

黒とベージュとゴールドの組み合わせはシックでおしゃれ。

コーラルレッドの華やかちゅるんなベースにゴールドは映えます♡

ツリーのアートと合わせてクリスマスネイルに♡

リボンのミラーネイル、可愛い♡

ミラーパウダーってすっごくいろんな種類の色があるので、(ベースの色にも影響されるので)アレンジは無限大。

シンプルっぽくも可愛い感じにも仕上げられそうです♡

ブライダルネイルにも似合いそうなのでぜひ候補にいかがでしょうか♡

<ネイルの予約なら♡>

好みの雰囲気のネイリストさんを予約できるアプリ「ネイリー」を使うのがおすすめです。

サロン予約だと当日担当してくれるスタッフさんの技術力が分からなくて、最悪外れのことも...。

でもネイリーなら可愛いと思うネイリストさんに直接お願いできるので安心だし、エリアや予算も設定できるので便利♡

➡ネイリーのインストールはこちら***

この記事に関連するキーワード