【27歳】最近ピアスを開けた私が欲しいと思っているブランドピアスをいろいろ羅列♡

2021.12.15公開
きゅん

27歳でピアスを開けました*

こんにちは、marryのゆきです。

つい先日、ピアスを開けました。27歳です。

家族にはなんで今さら??と言われたのですが、大人になってアクセサリーではなくジュエリーに興味を持つようになって、ようやくピアスを開けたいと思うようになりました。

そもそも、どこのブランドもイヤリングではなくピアスを多く出してるし、どこもピアスのほうが圧倒的にバリエーション豊富。

年齢に見合った、格をあげてくれるブランドジュエリーを探すとなると、やっぱりまずピアスを開けてるのが前提条件だと感じたんです。

(イヤリングもないことはないのですが、高いものを買ってポロっと落としてなくしてもショックだとも思いました...!)

【27歳】最近ピアスを開けた私が欲しいと思っているブランドピアスをいろいろ羅列♡にて紹介している画像

それからもうひとつ決め手になったのが、顔まわりに垂れるような長いデザインのイヤリングをつけたときのこと。

耳たぶを挟むパーツの関係で、同じデザインでもピアスを着用したときと長さや雰囲気がけっこう違うんです。

見た目も違うし、なんとなく垢ぬけていない感じに思えて、やっぱり大人の女性のファッションはピアスがスタンダードなのかな?と思ったのもピアスにする決め手でした。

ピアス探し♡

最近は、ファーストピアスが取れたらどんなピアスをつけようかな~~~♡と考えるのが楽しくて仕方なくて。

普段使いにも、お呼ばれにも、結婚式本番にもできそうな、長く使い続けたい可愛いピアスをブランドはランダムにリストアップしてみました。

(①)

いま一番欲しいのが、ディオールのトライバルピアス。

大きいほうのパールがキャッチになってるので、耳たぶの後ろからパールが見えるのが可愛いんです♡

(②)

Chloéのちょっと長めのパールピアスも気になります。左右で長さが違うのがポイント♡

➡商品ページ*

(③)

フェラガモのガンチーニピアスは、ブランドジュエリーの中ではリーズナブルなのでワンセット欲しい。

フェラガモのパンプスと合わせてコーディネートしたいです♡

➡商品ページ*

(④)

最近気になっているブランドのヒロタカ。

fumio買いで有名なスタイリストの金川文夫先生もおすすめしている、アコヤパールのフローティングピアスが第一候補♡

(⑤)

カラーストーンの宝石で有名なビズーの、オパールピアスも上品な可愛さで惹かれます♡

➡商品ページ

【27歳】最近ピアスを開けた私が欲しいと思っているブランドピアスをいろいろ羅列♡にて紹介している画像

(⑥)

マグノリアホワイトジュエリーとMAAYAパールがコラボしたバロックパールのロングピアス♡

実物を見たときに本当に可愛くて、一目惚れでした。

(⑦)

グッチのアシンメトリーピアスもおしゃれ。片方がお花、片方がダブルGのデザイン。

➡商品ページ

(⑧)

CADEAUX(カドー)のバーピアスも可愛くて注目しています♡

(⑨)

いつか挑戦してみたい、Shihara(シハラ)のグラフィックなデザインのピアス*

(⑩)

Talkativeの天然石ピアス*

(⑪)

Bijou de Mの音符ピアスも可愛くないですか....?♡

(⑫)

夏のワンピースや、最近はコインペンダントでも有名なMariha。

ピアスは、このロングデザインが気になります♡

(⑬)

トモココデラの華奢なお花ピアスも欲しい♡

以上、これから身につけていきたい可愛いブランドピアスでした♡

この記事に関連するキーワード