実際に見ました!誓いのキスの時、ちょっと変わったアレンジにびっくりした話♡のトップ画像

実際に見ました!誓いのキスの時、ちょっと変わったアレンジにびっくりした話♡

2021.12.16公開
きゅん

誓いのキスの前に...!

先日参加した結婚式で、忘れられない素敵なシーンに立ち会いました。

ゲストのみんなに愛を誓うタイプの人前式だったのですが、誓いのキスをする直前のタイミングで、新郎新婦があることをして見せたのです。

それは、

「お互いを見つめ合っていた新郎新婦が、唇を合わせる前にゲストみんなのほうをバッと振り向いてほっぺたをむぎゅっと合わせてにっこり➡それからキス➡最後にほっぺたを合わせてまたにっこり笑顔」

という一連の流れ。

実際に見ました!誓いのキスの時、ちょっと変わったアレンジにびっくりした話♡にて紹介している画像

仲良しでラブラブなのが伝わってきた*

ふつうにキスをするものと思っていたので、まさかキスする前にみんなのほうを向いてほっぺたを合わせて笑顔を見せる、というアレンジを入れてくるなんて!!!とものすごく驚きました。

動画を撮っていなかったのが悔やまれるほど。

でもとっても可愛くて、会場に「わぁっ♡」という声があふれて、きっとあの場にいたみんなが新郎新婦の仲良しさとラブラブさをマックスで感じ取ったと思います。

ほっぺたをくっつけているところは正面を向いていたので、カメラマンさんのカメラでもいい感じに撮れていそう...とも思いました。

キスの前後にアレンジを入れるのって珍しい

キスをする部位を唇ではなくおでこや手の甲、ほっぺたに変えるのはよくあるけれど、キスの前後に何かプラスアルファで仕草を付け加えるのは珍しいですよね。

実際に生で見てみて、あとから友人同士で話題にもなるくらい印象に残る演出だったので、ほっぺたを合わせる以外にも他にアイデアはないかな~~~?と考えてみました。

<思いついたのがこちら>

・最初はブーケで隠してから、キスを見せる

・新郎が跪いてからキスをする

・ほっぺたにすると見せかけて唇でする

などでしょうか......??

✅アットホームで自由なスタイルの人前式で

✅厳格すぎないナチュラルなチャペルやガーデンで

✅挙式がカジュアルな雰囲気になっても全然okで

✅そういうアレンジを加えるのがお互い恥ずかしくなくて

✅明るいキャラクターの新郎新婦なら

きっと、「○○くんと○○ちゃんらしいね~~♡」とゲストに思われる、素敵な誓いのキスのシーンになるんだろうな~と感じました。

実際に見ました!誓いのキスの時、ちょっと変わったアレンジにびっくりした話♡にて紹介している画像
@yun__wd

この記事に関連するキーワード