お尻ケアって何かしてる?最近黒ずみとざらつきが気になるので良さそうなヒップジェルを探してみた

2022.01.11公開
きゅん
Original product

お尻の悩み、ありますか?

温泉に行ったり水着を着たりしない限り、誰にも見られることのないお尻。

「自分の身体のどこが気になりますか?どこにお金をかけてケアしたいですか?」と質問されたら、「お尻です」と答える人ってきっと少ないですよね。

それよりも見える部分のお肌や歯、髪の毛のほうが優先順位は高いし大事。

なので自分のお尻に対して常日頃から、「何かやらなきゃ」という美容意識を持っている人ってそこまで多くないんじゃないかな...?と思います。

でも年齢を重ねるにつれてどんどん気になるパーツになってくるのがお尻でもあって。

✅黒ずみができてる

✅撫でるとガサガサしてる

✅気付くとニキビができてる

✅生理中の蒸れと匂いが気になる

✅垂れてぺたんこ

✅ジーンズ姿が悲しい

などは、お尻にまつわる悩みあるある。

私もコロナになってから在宅やデスクワークが増えて一日中座っているせいか、お尻が平らになってきて、ハリや元気がなくなってくすんだように感じています...。

ヒップジェルを使うことで解決するかも*

でもそんな悩みは、ヒップジェルを使うことで解決するかもしれません。

お風呂上りにボディクリームを全身に塗ってる人は多いと思いますが、ヒップジェルはお尻専用の集中ケアアイテム。

毎日使い続けることでデリケートなお尻まわりの環境を整えられるので、「何もしない」よりは圧倒的に良さそうじゃないですか......??

調べてみて良さそうだと思ったヒップジェルをご紹介します。

おすすめヒップジェル①WEEEDブリスジェル

薬用の「WEEEDブリスジェル」は、古い角質によるザラザラと乾燥によるくすみを重点的にケアできるクリーム。

抗炎症効果のあるグリチルリチン酸と、しみやそばかすの元となるメラニンの生成を抑えるプラセンタエキスがたっぷり配合されているので保湿力抜群。

メラニンが多いと肌は黒ずんで見えちゃうので、お尻の皮膚を健康にしてくれる+透明感をアップしてくれるのって嬉しいです♩

さらにVラインや脇などにも塗ってokなので、お尻以外の気になるデリケートなパーツにも使えて便利。

ひとつ持っておいて損のないヒップジェルかも。

◆4,400円(1度だけの通常購入の場合)

◆初回2,970円(定期購入の場合)

➡詳細・注文はこちら*

おすすめヒップジェル②ヒップルン薬用ホワイトクリーム

下着メーカーのピーチジョンからも、「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」というお尻用ケアアイテムが出ています。

塗る+手のひらで優しくマッサージすることで、肌表面にうるおいをとどめて固いお尻から柔らかい質感のお尻にしてくれるのが特徴。

塗った直後からすべすべを実感できるそうなので、スクラブなどと一緒にお手入れすればさらに効果を感じそう*

パッケージも可愛いので気になります。

2,700円~

➡詳細・注文はこちら*

おすすめヒップジェル③魅惑のおしり プレミアム

シェモアというブランドから出ている「魅惑のおしり プレミアム 」は、お尻専用の薬用美容液。

ピンクのパッケージが目印です。

25種類を超える美容成分で作られていて、まずはお尻環境を清潔にしてくれる→ニキビなどの原因菌を撃退してくれる→美白成分でつやっと綺麗なお肌に導いてくれます。

◆3,121円

➡詳細・注文はこちら*

お尻ケアって何かしてる?最近黒ずみとざらつきが気になるので良さそうなヒップジェルを探してみたにて紹介している画像

おすすめヒップジェル④ホワイトニングヒップジェル

最後に紹介するのは、「ホワイトニングヒップジェル」。

あせもや湿疹、肌荒れに効く山梨産のモモ葉エキスをはじめとして、お尻にハリとうるおいを取り戻してくれる保湿成分がたっぷり含まれたジェルタイプ。

みずみずしいので塗ってすぐ下着を履けます。生理のときもサッと一瞬でスキンケアできるからありがたい*

ピーチの香りで、気分もあがるヒップクリームです。

1,980円

➡詳細・注文はこちら*

お尻ケアって何かしてる?最近黒ずみとざらつきが気になるので良さそうなヒップジェルを探してみたにて紹介している画像

ヒップジェル、まずは試してみたい*

今まではただボディクリームを塗るだけで、特別何もしていなかったお尻。

黒ずみ・くすみは年齢を重ねるにつれてどうしても出てくるものだし、ニキビでぶつぶつしてたり、乾燥でザラザラするのも気分がちょっと落ち込みます。

ヒップジェルは、そんな悩みの救世主になるかもしれないので...!

今から対策しておくに超したことはなさそうです*

お尻ケアって何かしてる?最近黒ずみとざらつきが気になるので良さそうなヒップジェルを探してみたにて紹介している画像

この記事に関連するキーワード