英国ブランドだけ集めたセレクトショップ*おしゃれな人へのプレゼント選びなら【ヴァルカナイズ・ロンドン】

2022.01.19公開
きゅん

イギリスのおしゃれなブランドだけ♡

ここでプレゼントを選べば間違いなし♡と思える、重宝しそうなサイトを発見。

ヴァルカナイズ・ロンドン(VULCANIZE LONDON)というアーケードショップです。

掲載しているのは、イギリス発祥のブランドだけ。

英国王室御用達の老舗ブランドから、話題のデザイナーが作った最新ロンドンブランドまで、40以上のイギリスのお店のアイテムが買えるサイトです♡

実店舗は、南青山・骨董通りのTHE PLAYHOUSEという建物の1~2Fにあります。

GINZASIXの4Fと名古屋のミッドランドスクエア3Fにも*

どんなブランドが入ってるの?

イギリスで生まれたブランド、もしくはイギリスに関係するブランドだけが集められたヴァルカナイズ・ロンドン。

マフラーで有名な「ジョンストンズ オブ エルガン」や、アメニティで人気の「モルトンブラウン」をはじめ、たくさんのセンスあるブランドが一堂に会しています。

すべての商品がブリティッシュでおしゃれなので、眺めているだけでセンスが良くなった気がしてくるサイトなのですが、意外と敷居が高いわけではなくて。

プレゼント選びにもってこいです♡

英国ブランドだけ集めたセレクトショップ*おしゃれな人へのプレゼント選びなら【ヴァルカナイズ・ロンドン】にて紹介している画像

どんなアイテムがあるのかチェック♡

この記事では、自分も欲しい&プレゼントにもしたいアイテムを探してピックアップしてみました。

結婚祝いのプレゼントを選ぶときや、旦那さんに誕生日プレゼント何が欲しい?って聞かれたときにぜひ見てみてください。

【1】

ジョンストンズのカシミヤマフラー*

冬小物の定番。ひとつ持っておきたい暖かいストールです。

➡ジョンストンズのマフラー一覧を見てみる*

【2】

モルトンブラウンのまんまるオーナメント型バス&シャワージェル。

飾っても可愛いボトル*

➡モルトンブラウンのフェスティブ ボーブルを見てみる*

【3】

フォックス・アンブレラの傘も有名ですよね。持ち手が竹や藤で作られています。

スタイリッシュな細長い傘から折りたたみ傘まであります。旦那さんとお揃いで欲しい*

日傘も可愛い♡人気のフリル日傘もありました。

➡フォックス・アンブレラの傘一覧を見てみる*

【4】

伝統ある高級スーツケースブランドのグローブ・トロッター。

ヴァルカナイズ・ロンドンのオンラインショップには、デザイン・サイズともに種類豊富なバッグが揃っています*

開けるとリバティプリントで、中までおしゃれ。

ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズも素敵♡

ちょっと高いけど一生もののトランク・バッグとして欲しくなります。

➡グローブ・トロッターのアイテム一覧を見てみる*

【5】

ちょっとした贈り物なら、ニュービーという5つ星ホテルでも選ばれている紅茶を選びたい*

➡ニュービーの紅茶を見てみる*

【6】

ウィリアム ヨーワード クリスタルは、チャールズ皇太子認定のロイヤルワラント(英国王室御用達の証)を持っているブランド。

タンブラーやシャンパングラスなどのクリスタルウェアを、ハンドメイドで一点ずつ作っています。

格式のある結婚祝いになりそう♡

➡ウィリアム ヨーワード クリスタルのアイテム一覧を見てみる*

【7】

OTO CBD(オト シービーディー)というセルフケアブランド。

フェイスマスクやエッセンシャルオイルなどがあるのですが、リップバームは4,000円以下で受付お礼などに良さそうと思いました*

➡OTOのリップバームを見てみる*

紹介したのはほんの一部*

ヴァルカナイズ・ロンドンという、イギリスのおしゃれなブランドだけを集めたアーケードショップ。

この記事で紹介したのはほんの一部のアイテム。

ぜひサイトを見てみて、結婚祝いのプレゼントや誕生日プレゼント、引き出物やお礼の贈り物を探してみてください♡

➡VULCANIZE LONDONのホームページはこちらから*

この記事に関連するキーワード