色を選ばなくていいから楽♡センスいいと思われる⦅ブランドリップクリーム⦆おすすめ11アイテム

2023.01.06公開
きゅん
Photo contest 2

口紅の色選び問題。

口紅はプレゼントの王道ですが、ひとのために口紅を選ぶのって選ぶの難しくないですか...?

だってどのブランドも、一本の口紅に最低5色くらいはカラー展開してますよね。

人気のディオールのマキシマイザーは16色もあるし、CHANELのルージュココにいたっては38色も...!

女性ならみんなすでに自分の中で好き嫌い・似合う似合わないがなんとなくあるはずだから、その豊富なバリエーションの中から「きっとこれが似合うはず!」という一色をチョイスするのって、仲のいい友達でもふつうに悩みます。

メイクやコスメに詳しくない男性なら、なおさらハードルの高いお買い物。

白リップにするのはどうでしょう?

それならいっそのこと、色で悩む必要のない無色クリアの【リップクリーム】をプレゼントにするのもおすすめ♡

白リップとも呼ばれていますよね。

でもリップって喜ばれるの?ちょっと手抜きのプレゼントだと思われない?と思う人もいるかもしれませんが........

ずばり、おしゃれなブランドのリップをもらえたらすっごく嬉しいです♡(個人的にはふつうの口紅よりも...!)

家でも外でも毎日どこでも塗れて唇の保湿ができるし、スティック口紅の下地にもなる。

薬局のリップクリームより見た目も可愛いしリッチだから、使っていて気分もいいです♡

色を選ばなくていいから楽♡センスいいと思われる⦅ブランドリップクリーム⦆おすすめ11アイテムにて紹介している画像

そこでこの記事では、誕生日プレゼントや結婚式の受付お礼にするのにおすすめの、ブランドリップクリームをピックアップ。

名入れ・刻印ができるものもあるのでチェックお願いします***

おすすめリップクリーム➀john masters organics(刻印可能)

ジョンマスターオーガニックのリップクリームは、ベストコスメ賞を受賞している人気商品。

オリジナルシトラスの香りが特徴です。

WEB限定で、好きなメッセージを入れてパッケージをカスタムできるMY LIP LABもとっても良いサービスで♡

単品での販売はしていなくて4本または12本のセット販売なのですが、1本ずつピンク・グリーン・モカ・ブルーの色を選択可能。

文字は、13文字以内のフリーテキストを入れられるのでボリュームがあります。

お渡し用ミニバッグもついてきて特別感があるので、友達4人に1本ずつ・もしくは友達2人に2本ずつ渡したりするのも良さそうです♡

お値段:4本セット6,930円(1本あたり1,732円)

➡ここから注文できます***

おすすめリップクリーム③Laura Mercier

ローラメルシエのハイドレーティングリップバームは、赤く見えますが色のつかないリップ用美容液。

ものすごい保湿効果を誇るのですが、薄膜仕上げでべたつかないのが嬉しい。マスクの日はこれ一本でもいけそうです♡

➡ここから注文できます***

お値段:3,080円

おすすめリップクリーム④Dior(刻印可能)

ディオールのルージュ ディオール バームは、成分の95%が自然由来のしっとり馴染むリップクリーム。

こちらも、パッケージに無料で刻印ができます♡

名前を入れて贈りたい。

お値段:4,950円

➡ここから注文できます***

おすすめリップクリーム⑤Dior

ディオールにはもう一本、白いリップクリームがあります。

ベストセラーのアディクト リップ グロウで、000番がクリアカラー♡

お値段:4,290円

➡ここから注文できます***

➡楽天でも買えます***

おすすめリップクリーム⑥CHANEL

シャネルのルージュ ココ ボームも人気でおすすめ♡

私も実際に使っているのですが、さらりと塗れて、唇にうるおいとツヤを与えてくれるのでずっと重宝しています。

お値段:4,400円

➡ここから注文できます***

➡楽天でも買えます***

最近ケースが白にリニューアルされて、こちらも可愛い。

おすすめリップクリーム⑦OFFICINE UNIVERSELLE BULY (刻印可能)

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのボーム・デ・ミューズも人気♡

バームタイプで、手で塗って優しく保湿ケアできます。

ミラー付きのケース型がおしゃれ♡みなさんご存知のようにイニシャルの刻印ができるので、すでに選ばれているプレゼントです。

お値段:4,600円

➡ここから注文できます***

おすすめリップクリーム⑧Aesop

ナチュラル・オーガニック系の友達には、イソップのプロテクティブリップバームが良いかも。動物由来成分を含まないビーガン製品です*

SPF30なので唇を紫外線から守れます。

ハンドクリームなど、他のアイテムと一緒に贈りたい。

お値段:2,090円

➡ここから注文できます***

おすすめリップクリーム⑨clé de peau BEAUTÉ

クレ・ド・ポー ボーテのソワンUVレーブルは、エイジングケアに良いとされるリップクリーム。

紫外線対策もできて、口コミによると塗った瞬間トーンアップしたように感じるみたい*

お値段:6,600円

➡ここから注文できます***

おすすめリップクリーム⑩

ドゥ・ラメールのザ・リップ バームは、ほのかなミントの香りがするリップバーム。

蓋の、ブランドロゴの下にエングレイビングしてもらえて名入れ可能です♡

お値段:7,480円

➡ここから注文できます***

おすすめリップクリーム⑪LANCOME

ランコムのラプソリュ ルージュ ラ バーズは、小じわやくすみに働きかけるプロキシレン配合の美容リップクリーム。

唇の縦じわ対策もできるので、唇がちょっとずつ老けてきたかも...?という人にもおすすめ。

バラのモチーフも入っています♡

お値段:4,730円

➡ここから注文できます***

口紅のプレゼントなら白リップが良いかも♡

誕生日プレゼントや結婚式のお礼品として一番選ばれている口紅のプレゼント。

色で悩んだときは、無色クリアのブランドリップクリームにするのが正解♡

マスク生活において欠かせない重要アイテムだし、すでに持っていても家で使う用・携帯して外で使う用にできたりするのも良いですよね。

➡おすすめ♡マキアージュのリップはここから注文できます***

この記事に関連するキーワード