新郎ゲストへのプレゼントに*いま話題のメンズスキンケ「バルクオム」って旦那さんも知ってると思う?

2022.02.03公開
きゅん
Original product

いま話題のバルクオム

最近、男性用のメンズスキンケアブランドとして知名度がぐんぐん上がっているバルクオム(BALK HOMME)。

キムタクや窪塚洋介がモデルをやってたブランドなので、それで知ってる人も多いかも?

ビジネスマンやIT系の感度の高い男性がけっこう使っていて、楽天やAmazonでも人気上位にいつも入ってるイメージ。

グローバル展開もしていて、男性美容市場でたぶん一番(!)活躍している会社です。

コンセプトは「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける」というもの。

男性の肌って、毎日髭を剃るためにカミソリを当てるし、女性と同じようにふつうに乾燥もするし紫外線の影響も受けるしニキビもできますよね。

バルクオムのアイテムはそんな男性の肌のために研究された美容成分が使われているので、「薬局の市販のやつから切り替えてから調子が良くなった!」という人も多いのだとか。

ミニマルでモノトーンなパッケージもおしゃれで、メンズ化粧品については詳しくない女性の私から見ても流行ってるの、知ってる知ってる〜〜!と言えるブランドです。

新郎友人の受付お礼に良さそうじゃない?

そんなバルクオムのアイテムは、プレゼントにもぴったり。

スキンケア商品って、女性への贈り物としてはすでに定番ですが、

いまは男性の美容意識もますます高まっている時代だし、バルクオムみたいなおしゃれなブランドのものなら喜ばれそうだし、これからどんどん広がっていきそうだよな~~って思います。

そんなトレンドを踏まえて、結婚式の新郎友人の受付お礼にするのも良さそう♡

新婦側はアヴェダやジョンマスターオーガニックのパドルブラシ、ビュリーのリップバームが人気ですが、

新郎側ではまだ特にこれといった特定の流行りのものってないですよね。

(みんななんとなくスタバカードとか、ビール券とか、たまにモルトンブラウンのボトルとかを選んでる気がします)

なのでぜひ!

これから結婚式を挙げるひとで、新郎側のゲストのプレゼントに悩んでいたら.........バルクオムのアイテムを選ぶのをおすすめします♡

たとえばこれ!新郎ゲストに贈りたいBALK HOMMEの商品

洗顔料(FACE WASH)

バルクオムの特徴は、このパウチ容器。

奇抜な見た目ではなく、シンプルさと安定性のあるデザインを実現したうえで、中身で勝負するのがアイデンティティなのだとか。

2,200円

➡商品の詳細・オーダーはこちら*

化粧水(THE TONER )

3,300円

➡商品の詳細・オーダーはこちら*

乳液(LOTION)

3,300円

➡商品の詳細・オーダーはこちら*

ハンドクリーム(THE HAND JELLY)

水のジェリータイプで男性の固い手肌にしっとり馴染みます。

2,200円

➡商品の詳細・オーダーはこちら*

ボディクリーム(THE BODY TREATMENT )

お風呂でも、部屋でも使えるみたい。便利なボディクリームです。

4,400円

➡商品の詳細・オーダーはこちら*

洗顔料と泡立てネットのセット(THE FACE WASH & THE BUBBLE NET)

この泡立てネット、インスタでもたくさん投稿されていてすごい泡立つと人気でした...!

2,860円

➡商品の詳細・オーダーはこちら*

旦那さんに贈るのもいいかも*

値段もすっごく高くないし、シンプルでミニマルでおしゃれなバルクオムのスキンケアアイテム。

旦那さんにちょっとしたプレゼントとして贈るのも良いかも。

これから男性にものを贈るときは、第一候補にしたいブランドです*

➡商品一覧を見てみる***

この記事に関連するキーワード