クラウンとティアラのペアリング♡シルバーアクセサリーブランド【ロイヤルオーダー】の結婚指輪が個性的

2022.01.05公開
きゅん

存在感ある!♡

「結婚指輪は、ちょっと変わったデザインのものにしたい」

「シルバーアクセサリーが好き」

という方におすすめのリングをご紹介。

「ROYAL ORDER(ロイヤルオーダー)」というブランドの、ティアラとクラウンのリングです♡

こちらが、ティアラのデザイン♡(の、一部!)

そしてこちらが、クラウンのデザイン♡(の、一部!)

ティアラとクラウンをカップルでペアでつけるなんて、ロマンチックで素敵じゃないですか?

実は、私の親戚のおじさんおばさん(年齢は50代)がふたりでこのリングをつけていたのですが、年を重ねた夫婦がペアでつけていても素敵でした♡

ビバリーヒルズ生まれのジュエリー。

ロイヤルオーダーは、アメリカのハリウッドでかつて活躍した女優のCheryl Rixon Davis(シェリル・リクソン・ディビス)がデザイナーのブランド。

(こちらの女性です*)

自分自身が好きで作って身に着けていたアクセサリーたちを見たハリウッドの友人たちからの「それは独特で面白いからブランドにすべき!」という強い助言を受けて1996年にスタートさせたのが始まり。

デザイナーのシェリルは、2度もアカデミー主演男優賞を受賞したダスティン・ホフマンとも交友が。

(左の女性がシェリル!ダスティン・ホフマンが身に着けているネックレスがロイヤルオーダーのもの。)

パリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトンのヒルトン姉妹も、ロイヤルオーダーを身につけることも。

ロサンゼルスの工房で作ったものを、日本やハワイなどにも発送しているそうです。

Rock and Roll Jewelry

ジュエリーのコレクションのテーマは、「ロックン・ロールとファッションの融合」。

なので、ロックなテイストのデザインが多くて個性的。

だけど、ゴツゴツしすぎていなくて、どことなくエレガントなのが魅力。

スターモチーフや、ベルトモチーフなど、いろんなデザインがあります*

リングは、つけてみるとこんな感じで、意外としっくり。

指輪と同じデザインの、クラウンのピアスもあったり♡

ちょっと気になる!

✅スカル

✅クロス

✅スター

✅ストーン

✅キー

などのモチーフのファッション系ジュエリー以外にも、ウェディングのラインナップもあります。

日本の直営店は、京都伊勢丹店と阪急メンズ大阪店にあります。(取り扱い店はもっと多数!)

ぜひ本物を見に行ってみてください*

➡️公式HPはこちら***

この記事に関連するキーワード