雰囲気があって可愛い♡ヘアメイクリハで試してみたい【アジア系ローポニーテール】まとめ♡

2022.01.30公開
きゅん

アジア系ポニーテール♡

アジアの花嫁さんのブライダルヘアって、毛流れがつやつやで・形(シルエット)にハリがあって・気高くて美しいイメージ。

まさにアジアの王妃のような。

そこでこの記事では「ローポニーテール」に注目して、可愛くて真似したい♡と思った髪型アレンジをピックアップしました。

【結婚式髪型】全部で8人のローポニー♡

(♡)

トップを大きく編み込みしたアレンジ♡

シルエットがふわふわ膨らんでいるのが可愛い。

(♡)

右サイドから流した髪の毛で、ゴムの部分を隠すように束ねたアレンジ♡

アシンメトリーなフォルムが素敵です。

(♡)

波線グラフのように、髪の毛を大胆に巻いて癖づけしたポニーテールも可愛い♡

トップはつるんとシンプルに。

(♡)

同じアレンジなのですが、こちらは髪の毛にハイライトを入れたバージョン♡

(♡)

全体的に、右から左に髪の毛を流したようなアレンジ。

ふんわり風が吹いたような、うずまき感があっておしゃれ。

(♡)

トップの髪の毛が、まっすぐストレートではなく斜めに広がってきゅっとまとめられてるのが華やかですよね。

シンプルなのに、凝ってる感あり♡

(♡)

なんとなく、トップの髪の毛が花びらみたいに見えるアレンジも。

うねうねしてて、可愛いです♡

(♡)

波のような形の、平たくて横に広いポニーテール♡

パールがちょこんと二粒のってるのもポイント。

雰囲気がある♡

アジアの花嫁さんのローポニーテールのウェディングヘアをご紹介しました。

どの髪型も、雰囲気があっておしゃれで、つやっとしていて上品で、やってみたいな♡と思うアレンジでした。

いかにも外国感のある・日本離れしたアレンジではないので、きっとやりやすいし、似合うはず。

花嫁ヘア候補に、ぜひしてください♡

➡ブライダルヘアの記事一覧はこちら

この記事に関連するキーワード