流行ってるけど、どこのを注文したら良いのか迷う。韓国ダイエット漢方薬の人気クリニックまとめのトップ画像

流行ってるけど、どこのを注文したら良いのか迷う。韓国ダイエット漢方薬の人気クリニックまとめ

2022.02.22公開
きゅん

韓国のダイエット韓方薬、どれがいいの?

こんにちは、marryのゆきです。

最近流行ってる、主流になってきているダイエット方法といえば、「韓国の韓方ダイエット」が人気ですよね。

私も挑戦しています♡

ダイエット韓方薬は、

「痩せたいのに、食べるのを我慢できない」

「ご飯もお菓子もいっぱい食べちゃう」

「運動とかはせずに、健康的に楽に痩せたい」

という人にぴったりの100%自然由来成分のお薬。

飲み続けることで、

✅食欲を抑制できる=ごはんを食べなくなる、余分なカロリーを摂取しなくて済む

✅代謝が良くなる=汗をかくようになる、水をたくさん飲むようになる、体質が良くなる

という効果があって、もちろん個人差はありますが、周りでは「漢方のダイエットで痩せたの!」という人は結構いっぱいいます。

一食抜いてもへっちゃら♡

私が、ダイエット韓方薬を飲み始めて一番すごいな!と実感したのが、とにかく食欲がわかなくなること。

食欲って、人間の三大欲求のうち一番強いものだと個人的には思っているのですが.....

私は朝昼夜、1日3袋飲むタイプの韓方を服用しているのですが、飲むと本当にお腹が空かなくなるんです。

お茶碗に盛る白米の量が減ったり、ランチに行っても少なめで頼むことが増えたり、毎日ではないですが、お昼ごはんや夜ごはんを一食分抜いても辛くなく、ふつうに生活できるように♩

そうして、食べる量を無理せず・我慢せず自然と減らす方向にコントロールできたのは、すごい効能だな~~とありがたかったです。

でももちろん、食べれなくなったり拒食のようになるわけではないので安心してください。日々の食べる量が減るだけで、家族や友達を心配させるような状態にはなりません。

ちなみに、一緒に挑戦した同僚は、お通じがよくなって喜んでいました。長年の便秘で悩んでる人も多いと思うので、おすすめです♡

最近は花嫁さんでも、結婚式の2~3ヶ月前に集中的に飲んでる人が増えてる韓方ダイエット。

お値段は、どのクリニックでも1ヶ月平均3万円台で安くはないですし、最初は副作用もありますが、2ヶ月ほど飲むと胃も小さくなって、毎日韓方を飲む生活スタイルにも慣れて、体質も改善されて、リバウンドしにくい身体を手に入れられるのでハッピー。

なのでまずは、2ヶ月ほどお試しで飲んでみると、ダイエット韓方がどんなものか、自分に合うのかどうか、分かるはずです。

ここからは、いくつか有名なクリニックがあるので、ご紹介します。

人気のダイエット韓方①ABクリニックのAB丸

私と同僚が一緒に飲んでいるのが、ABクリニックのAB丸(エービーファン)。

韓国の韓医院では2004年から最も長く処方されている、ダイエット韓方の元祖とも言われているお薬です。

ABクリニックのお薬は、目標体重や健康状態に合わせて24段階に分かれていて、それを院長が事前のオンライン診療をもとにカスタマイズして処方してくれるので、効率的にダイエットを進めていけます。

AB丸を1袋飲むと、私には、食欲抑制持続時間が3~4時間ほど続く感覚がありました。それを朝昼晩飲むので、一日の起きている時間の中で、空腹を感じる時間がほぼなくなって♩

2ヶ月間で、自然に、なんとー4kgの減量に成功しました。

➡この記事で詳しく感想を書きました!

ABクリニックの良いところは、LINEで室長とやり取りして、ダイエットや食事内容を1:1でサポートしてくれるところ。(毎日ではなく、週1~2のペースで連絡をくださいます♩もちろん完全日本語。おすすめの食事まで教えてもらえて、優しいパーソナルトレーナーさんのようでした)

買って終了ではないので頑張って飲み続けられるし、お薬には副作用も付き物ですが、何かあればすぐに相談できる環境があるので、韓方が初めての人にもおすすめできます。

むくみや老廃物を取り除いてくれるAB茶や、便秘薬を一緒に送ってもらえるのも嬉しい*

ちなみにABクリニックの院長先生もダイエットに挑戦しているそう。

youtubeにその動画があがっていました。顔が見えるのも安心材料かも*

ダイエット韓方は、韓国の韓医院からの取り寄せになります。どのクリニックでも基本的に、LINEで友達追加して注文する方法が一般的*

まずは気軽にお問い合わせしてみてください。

ABクリニックのLINE公式ID:@abclinicjp

「marry見た」で、通常よりもお安くできる紹介コードもあるので、気になる方はぜひお使いください♡➡【111027】

➡ABクリニックをLINEで追加する

➡ホームページを見てみる*

➡インスタグラムを見てみる*

人気のダイエット韓方②自任堂の空肥丸

自任堂の空肥丸(コンビファン)も、有名なダイエット韓方薬。

お薬は5段階に分かれていて、事前のオンライン問診で自分に合うものを購入できます。

こちらは、公式アカウントに投稿されていた花嫁さんのビフォーアフター写真。空肥丸を5ヶ月間服用して、ー6kgの減量に成功したそう。

背中や腕も、かなり細くなっているのが分かります。おそらく運動もされていると思いますが、こうして短期集中で目に見える形に結びついているのはすごいですよね。

お腹の空かないダイエット韓方は、花嫁美容においてかなり強力なサポートアイテムです♩

自任堂にも、便秘が酷いとき用の洗腹丸や、むくみ解消の空美茶、便秘解消の空美酵素があります。

併用するとより効果が期待できそう。

自任堂のLINE公式ID:@jaimdang

➡インスタグラムを見てみる*

人気のダイエット韓方③ロダム韓方クリニックのチェビトッ

続いて紹介するのは、ロダム韓方クリニックのチェビトッというダイエット韓方。

ロダム韓方クリニックはソウルにあって、傷痕やニキビ痕の治療などもできる韓医院です。

チェビトッは、1日2回飲むタイプなので続けやすそう♩

さらに、ロダム韓方クリニックでは服用期間を最長でも6ヶ月に設定しています。一生飲み続けるわけではなく、体のことを考えながらまずは半年間服用していこう、という方針みたいです。

なので、少しずつ休みを挟みながら、自分のペースで飲み続けている人も多いみたい。

こちらは、28歳・158cmの花嫁さんが、4.5月で57kgから48kgの減量に成功したビフォーアフター。

-9kgって、ふつうの運動と食事制限だけならものすごい難しそうですが.....

一番の難関でもある食欲を韓方薬で抑えられるなら、今までやってきたダイエット方法とは比べ物にならないくらい、スムーズに進めていけそうじゃないですか??

結婚式前の数ヶ月くらいなら、頑張れそう!とも思えます。

ロダム韓方クリニックでは、ロダムハンキという韓方プロテインも販売しています。アーモンドミルクや、オリゴ糖、はちみつを食わせて飲んでいる人が多いみたい。

ジムに通っている人や、ダイエット韓方と合わせて運動したい!という人には特におすすめのクリニックです*

➡インスタグラムを見てみる*

➡公式LINEの友達追加はこちら

人気のダイエット韓方④ミオル韓方病院のピンク丸剤

続いて紹介するのは、ミオル韓方病院のピンク丸剤。他のクリニックの茶色い粒状のお薬とは違って、ピンク色の錠剤が特徴です。

サイズも他より小さめで、ピーチの香り*錠剤や韓方が苦手な人でも、かなり飲みやすいように工夫されています。

脂肪分解成分も含まれているので、ウォーキングやストレッチなどの軽い運動でも、より新陳代謝効果が発揮されます。

漢方のお薬って「まずいな~~」と感じることも多いので、漢方らしい草っぽい味がせず、桃の香りで一気に飲みこめるのは、続けるにあたってもしかしたら一番のメリットかも*

ミオル韓方病院のLINE公式ID検索:@miallkorea

➡Instagramを見てみる*

人気のダイエット韓方⑤Onbody韓医院の減体丸(カムチェファン)

最後は、Onbody(オンボディー)韓医院の減体丸(カムチェファン)。

飲むお薬は2種類あって、小さい粒を1日3食前にキャップ1杯~2杯の量。それから、睡眠前にちょっと大きい漢方デトックス薬を15~30粒飲んでいきます。

漢方デトックス薬は、老廃物を排出してくれる効果があって、むくみ解消に繋がります♩

他のクリニックは液体タイプが多いのですが、二種類の粒で進めていくのがOnbodyスタイル。翌朝すっきりと起きられるそうです。

漢方は、黒い容器に詰め替えて毎日持ち歩きます♩

キャップ一杯から始められるので、習慣化して続けていけたら意識も体型も変わっていきそうです。

Onbody韓医院のLINE公式ID検索:@onbody03

➡Instagramを見てみる*

ダイエット韓方、色々ある!

韓国の韓方ダイエットで有名なクリニックをご紹介しました。

この5つの韓医院は、日本でも飲んでいる人が多いお薬。

私自身もABクリニックのAB丸を飲んでいるのでAB丸推しですが、韓国からEMSで届くのも早いし、LINEでのやり取りも丁寧で細やかだし、安心してダイエットに臨めています。

購入方法は、どのクリニックでも基本的にLINEを通すのですが、

①LINEで友達追加してお問い合わせメッセージを送る

②購入する場合、事前のオンライン処方を受ける

③処方してもらったお薬が届くのを待つ

④届いたら飲み始める(クリニックによってはその後のサポートもあり)

という過程が必要なので頭に入れておいてください*

ダイエット韓方のおすすめ服用期間は、まずは2~3ヶ月。ぜひ試してみてください。

流行ってるけど、どこのを注文したら良いのか迷う。韓国ダイエット漢方薬の人気クリニックまとめにて紹介している画像

この記事に関連するキーワード