テーブルに出してもカフェ風で可愛い♡お皿を選びやインテリアみたいに選びたい【白いフライパン】特集♡

2022.03.11公開
きゅん

フライパンの色について*

みなさんは家で、何色のフライパンを使っていますか?

私の家は、彼が「汚れが目立つのがいやだ」と言うのでブラウンのようなワインレッドのような暗い色のフライパンを買ったのですが...

最近は【白いフライパン】の可愛さを知って、俄然そっちが気になり始めています♡

白いフライパンって、白いだけですでにおしゃれ。置いてあるだけで、キッチンも明るい雰囲気になりますよね。

「家の雰囲気や家具はなるべく白いもので揃えたい!」

という人にとっては特に、あれば絶対に幸福度のあがるキッチンツールです♡

有名なブランドは「ルオント」

白いフライパンを調べていて、ここが有名そうだな~と思ったのが、ルオント(LUONT)というブランド。

アイリスオーヤマのブランドで、北欧風で落ち着いたデザインシリーズです。

ミルクみたいな優しいホワイトの色味が可愛いですよね♡

取っ手とふたのつまみは天然木で、LUONTのロゴが彫られています。

ずっと見えるところに置いていたくなる、この柔らかい可愛いデザイン♡

セラミックコーティング加工されているので、焦げや汚れもつきにくい仕様です。

フライパンやお鍋10点セットで12,800円です。

➡楽天で見てみる*

気になったブランドが、もうひとつ♡

もうひとつ気になったのが、「アースIHインダクション」という白いフライパン。

ふんわりアイボリーカラーで、取っ手はライトグレー♡

目玉焼きやスクランブルエッグを作って、フライパンのまま朝の食卓に出したいお洒落さです。

テーブルにそのまま置いた時に、ふつうのシンプルな白いお皿と合うのも、良いですよね♩

(普通のフライパンだと実家みたいな生活感がありますが、白いフライパンだとカフェ風に見えます♡)

4点セットで14,990円。

➡楽天で見てみる*

グリーンパンも定番?♡

ベルギーブランドの、グリーンパンのウッドビーも有名♡

(有害物質の出ないセラミック・ノンスティック・クックウェアのパイオニアブランドです)

写真だと分かりづらいのですが、コーティングにダイヤモンド粒子が配合されています。

耐久性と耐摩擦性に強くて、ちょっとキラキラして見えるのが特徴みたい。

ドラマのグランメゾン東京でキムタクが使っていたり、逃げ恥でみくりさんが使っていたり、というのでも有名です。

➡楽天で見てみる

可愛い、欲しい♡

白いフライパンで有名なお店をご紹介しました。

(どのブランドも、楽天で買えるのが嬉しい♡)

白いフライパンって、可愛いけど汚れが取れなかったらどうしよう.....と思っていたのですが、「白いから洗うときに汚れが分かりやすいし、だからこそ綺麗に清潔に保てる」と書いてあって納得。

彼にも、白いフライパンに買い替えよう~と提案してみます♩

それから今後は、家がホワイト系・北欧系の友達へのプレゼント候補にもしようと思いました♡

➡楽天で白いフライパンを色々見てみる♩

この記事に関連するキーワード