初回70%オフ!4000円で試せる【歯のセルフホワイトニングサロン】は全員行くべきお得さ

2022.03.29公開
きゅん

セルフホワイトニングサロンってどうなの?

黄色い歯を白くするためのホワイトニングは、

🦷お家でマウスピースを使ってやるホームホワイトニング

🦷歯医者さんで数回の通院でやってもらえるオフィスホワイトニング

が定番ですが、

最近は「セルフホワイトニングサロンに通う」のも、増えているお手入れ方法です。

セルフホワイトニングサロンは、セルフエステサロンやセルフ脱門サロンと同じように、専用の機械が揃っていて、使い方を教えてもらい、お客さんが自分で施術をする場所。

✅お家にはない機械を使えるから本格的で、効果がある

✅でもお医者さんやスタッフさんじゃなくて自分でやるから、その分安い

というのが魅力です。

【HAKARA】が気になる

ホワイトニングサロンにはいくつかお店があるのですが、調べてみて良さそうだな~と思ったのがこちら。

【HAKARA】というサロンです。

まず、何回も通う必要があることを考えると、なるべく家や職場から近いほうがいいですよね。

HAKARAは、渋谷モディ・新宿マルイ・エソラ池袋(ほか全国16店舗)にあるので、場所も分かりやすくオープンな雰囲気で、行きやすい♩

(雑居ビルの中とかではないので、それも迷わないで便利)

➡ここからの予約で初回4,000円でお試しできます*

照射しないのが特徴

歯医者さんのオフィスホワイトニングは、薬を塗った歯にLEDライトを照射して、歯を白くしていきますよね。

強い光と熱があたるので、効果は出やすいですが、痛みを感じたり、しみたりすることも多々。唇や歯肉の黒ずみの原因になったりする可能性もあるみたい。

でもHAKARAのホワイトニングは、光をあてない(=照射しない)のが特徴。

じゃあどうやって白くするの?という疑問がわきますが、まず、使っている薬の成分が違うんです。

HAKARAの薬は、化粧品などにも使われている亜塩素酸ナトリウムが主な成分。

その成分を含んだ、独自開発のエッセンスを歯に塗って時間を置くことで、歯の内側から汚れや黄ばみを落とし、何度も施術を重ねることで歯を白くしていく、という仕組みです。

照射しないので、熱さや痛みが苦手...という人でも気軽に受けられるし、最短10分ほどで終わるので、楽。

完全個室で、待ってる間はスマホを触れます。

気になるお値段は?

お値段は、初回4,000円***

(通常14,200円なので約70%offで、お試しができちゃいます)

1回の施術でも、効果を実感している人が多いそう♩気になります。

➡ここからの予約できます*

その後会員になって続ける場合でも、1回あたりのケアは4,000円~5,000円台の計算。

花嫁さんに向けた結婚式3ヶ月前プランや1ヶ月前プランもあるので、お急ぎで歯を綺麗にしたい、という場合のプランも充実しています。

実際のビフォーアフター事例

こちらは、初回の1回で、だいぶ明るくなった事例。

こちらは2回目の施術後比較。

3回目。

4回目。

透明感が違いますよね。

まずは試しに行ってみたい

セルフホワイトニングサロンの良いところをまとめると、

✅お家ではできない本格的な施術ができる

✅でも自分でやるから安い

というのに加えて、

✅10回も20回も通う必要はなくて、5回くらいでしっかり白く・綺麗になるから楽

というのが分かりました♩

歯のホワイトニングは、最近ではもはやマナーともいわれている美容。

クオリティ・金額・数回で効果が分かる、ということを考えると、セルフホワイトニングサロンって結構お得だと思います♡

➡ここからの予約で初回4,000円でお試しできます*

この記事に関連するキーワード