3本買ったら1本無料!グッチやエルメス等ハイブランドのUSEDネクタイが5千円以下で買えるお店を発見

2022.03.24公開
きゅん

ハイブランドのネクタイ*

ハイブランドのネクタイって、当然ですが、良いお値段しますよね。

お店の公式ホームページを見てみると、グッチのネクタイは26,400円。エルメスやバーバリーのネクタイは、27,500円。

1本あたり20,000円台後半が、ブランドネクタイの相場....という感じです。

なのに、5,000円以下で買えるECサイト発見!

でも、そんなブランドネクタイが、お手頃価格で買えちゃうサイトを見つけました♩

それは、Retrend(リトレンド)という、USEDアイテムを取り扱うECサイト。

中古ブランドネクタイが、5,000円以下で販売されていて、ユーズド(中古)なので、安いんです。

➡HPはこちら*

でも、中古品といっても、一点ずつ手作業でしっかりクリーニング&メンテナンスされた、綺麗な状態の美品・良品が揃えられているから、新品・新作じゃないと嫌だ!という方以外はお得なんじゃないでしょうか?

取り扱っているブランドは、こんなにたくさん*

ディオール

GUCCI

CHANEL

ルイヴィトン

フェラガモ

バーバリー

イヴサンローラン

FENDI

エルメス

アクアスキュータム

まだまだありますが、みんなが知ってるラグジュアリーなハイブランドばかり。

➡ネクタイ一覧はこちらから*

3本買うと、1本無料になる

しかもこのECサイトでは、【3本買うと1本無料になる】キャンペーンを常時やっているのがすごくて。

3つカートに入れると、自動的に最安の商品が0円で計算されるんです。

普通なら1本3万円近くするネクタイが、(中古品ということを差し引いても)3本1万円以下で揃えられるなんて、かなりお得。

旦那さんに買ってあげたくなる...!

物を新しく作らないで、あるものをメンテナンスして使うというのは地球にも優しいお買い物の方法。

最近はメルカリなどフリマアプリや、セカンドハンドのお店でお洋服や靴や鞄を買うことも普通なことになってきているので、もしUSEDアイテムに抵抗がないのであれば....

✅おしゃれが好きな旦那さん

✅毎日スーツを着て出勤する旦那さん

✅お気に入りのハイブランドがある旦那さん

✅古着やヴィンテージが好きな旦那さん

へのプレゼントにするのも良さそうだし、

結婚式の新郎コーディネートのネクタイにするのも、素敵ですよね。

(3本あれば、挙式・披露宴前半・披露宴後半で、毎回お色直しもできちゃいますね。前撮りで使うのも良いかも。)

ぜひこのECサイト、旦那さんと一緒に見てください♡

➡ショップを見てみる*

この記事に関連するキーワード